トップページ | 「全国職人 技くらべ」展 »

はじめまして

こんにちは。

Maison Bebe メゾンベベに ようこそ happy01notes

yuko(時々yuyu)です。

小さい頃からお人形やぬいぐるみ、ちょっとした手作り、そしてお絵かきが大好きでした。

・・・・・・大人になって しばらくは忘れていたお人形の世界。

インターネットをするようになって、色々なドールフレンドが出来

 「あぁ 大人になっても 可愛いものが好きでもいいのよね。お人形と遊んでもいいのよね」と確信。

それからは、、、、、一人、二人とおにんぎょさんたちが我が家にやってくるようになりまた。

周りの方から進められて(娘に教えてもらいながら)ブログを始めることになりました。

つたない文章ですが、これからどうぞ宜しくお願いします。

124_2477_2_3

|

トップページ | 「全国職人 技くらべ」展 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございますheart

かわいいお洒落なブログhappy01です。
これから遊びにこさせていただきますね。

小さい女の子はyuyuさんsign02
なんて大きなお人形さんeye
お人形さん好きのルーツはここにあったのねshinevirgo

投稿: りんご | 2009年1月14日 (水) 16時53分

yukoさんこんばんは~この度はBlogの開設誠におめでとうございます~
いろいろなお人形のご紹介を楽しみにしていますね。
大きいお人形を抱っこしたyuko姫はなんて可愛いんでしょうか~

投稿: まぐりん | 2009年1月14日 (水) 22時18分

りんごさん

いらっしやいませ~~happy01
実はこのブログを立ち上げるのに いい屋号が思い浮かばなくてF先生にも相談してしまいました。
○○bebeにしたくて、色々考えていたらmaisonはどうかしら?と言われて決定。
りんごさんとはmaisonつながりかもsign02
今年もギャレットでお会いしましょう。
これからも宜しくお願いします。

投稿: yuko | 2009年1月15日 (木) 16時52分

まぐりんさん

ビスクドールは大好きですが、ぬいぐるみも大好きなのですheart04

一番のコレクションはやっぱりラシュトンのラバーフェイスの子達かな?

お暇な時にはまたお立ち寄り下さいね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

投稿: yuko | 2009年1月15日 (木) 16時58分

おめでとうございます。
ブログ開設、おめでとうございます。
私は、Yuko、さんの大ファンです。
これからも、可愛いペイントを楽しみにしてます。

投稿: ひみつの花園 | 2009年1月15日 (木) 20時46分

ブログ開設おめでとう。私と同じところだ。
これから、たくさん素敵なyukoちゃんの
作品が見れるのを楽しみにしてるね。
リンクしてもいいかな?

投稿: みーたん | 2009年1月15日 (木) 22時05分

clover秘密の花園さん

お祝いの言葉を頂いていたのに、何故かすっかりレスをつけるのを忘れておりました。
ごめんなさい。

私も花園さんの新作ドレスを楽しみにしていますよ。昨年はお着物をありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


投稿: yuko | 2009年1月26日 (月) 19時59分

cloverみーたん

きゃ~ごめんね。
みーたんがせっかく来てくれたのに、こんなに遅いレスで。。。。。
何故かすっかり見過ごしておりました。

リンクもちろんOKです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

投稿: yuko | 2009年1月26日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 「全国職人 技くらべ」展 »