« 健康診断 | トップページ | ファースト ビスクドール完成 »

長女の誕生日

昨日は長女の21歳の誕生日でした。

思い起こせば21年前、実家で夜中の破水から始まり、それでもなかなか出てこなくて、最後は吸引機を使って生まれてきた子でした。

産声を聞いた時、
「うぇぇんーーーあせあせ(飛び散る汗)
まだ、出てきたくなかったのに~~~たらーっ(汗)
もっと お腹の中にいたかったよぉ・・・・」
と、そんな感じでしたふらふら

結構な心配性で すぐ胃が痛くなるような性格ですが、
大学生活とバイトをこなし、俳句を作り、ジャズダンスも続けています。
最近は この不況のさなか就職活動に入り、これまた胃の痛くなるような毎日だそうです。。。。。

Img_2172_2
久しぶりに夕食は家族で焼肉を食べに行き。
家でゆっくりケーキのデザートでした。
                                                                                                                      
                                                                                                                      
                                                                                                                      

|

« 健康診断 | トップページ | ファースト ビスクドール完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃんお誕生日おめでとうございます!yukoちゃんにも「がんばったで賞」を。我が家も先週息子が19歳に。家で夕飯を食べてから、大学の「先輩の下宿でパーティをしてもらう。たぶん泊まり」と出かけて、朝帰りしてました。夫は「女の影あり・・・」と言うけど、どうなんだか・・・。私は明後日がお誕生日。レディスデイで映画でも見てこようかな~!

投稿: あっこちゃん | 2009年2月 2日 (月) 20時28分

cloverあっこちゃん

どうもありがとう。
息子さんも先週19歳になられたのね。
おめでとうございます。
お互いに、無事にココまで大きくなってよかったねぇ。嬉しいねhappy01

ナヌsign01女の陰ありsign02
確かにあやしいけど、彼女がいるなら、夕飯はうちで食べないで 彼女と一緒に食べる気がするんだけど。。。。

パーティーには女の子もいたのかな?
やっぱり女の影アリかっsign02

投稿: yuko | 2009年2月 3日 (火) 14時50分

おお!まりこちゃんもう21歳?!
Happy Birthday!!
お会いした事ないけど、最初の印象のせいか
中学生くらいのイメージなんだけど^^
楽しい事嬉しい事素敵な事がいっぱいの
21歳の1年となります様に~^^

yukoちゃんにはママ22年目だね^^
(大先輩だね~ 私は・・スタートが遅かったせいでまだ先が長いわ==;)

投稿: Tammy | 2009年2月10日 (火) 11時33分

cloverTammyちゃん

そうなの。もう21歳sign03
私も、本人もビックリよ。

時々、小さかったときの事を思い出すわ。
とにかく泣き虫で、お腹が痛くなる子でした。
今もあんまり変わってないけど・・・・

子どもが成長すると、自分も年をとったのだなぁとつくづく感じます。
こんなんで いつかはお嫁に行けるのだろうか?とも考えますが・・・gawk

投稿: yuko | 2009年2月10日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/27697911

この記事へのトラックバック一覧です: 長女の誕生日:

« 健康診断 | トップページ | ファースト ビスクドール完成 »