« かわいいセルロイド | トップページ | 再会 »

お菓子のおうち

うぅぅ~~たらーっ(汗)

つい大人買いしてしまいました。

だって可愛かったのだモノ。。。。最近ずーっと我慢していた反動が来てしまいました。

リーメントから発売した、その名もズバリショートケーキお菓子の家バースデーexclamation ×2

カラフルでラブリ~~ハート達(複数ハート)
ミーコちゃんも大喜びわーい(嬉しい顔)・・・私もかexclamation & question

Img_2360_2
 ケーキを ガン見のリプロのチビッコバイロちゃん。 真剣です。                                                                    
Img_2356_2
早く食べたいのぉ~~cake
Img_2361_2                                                             
 あら、食べたかったのはそっち?                                                     
                                                                                                            
お菓子やフルーツのテンコ盛りは、実は印鑑入れ。
                                                        
Img_2363_2
近所で行われたカントリーマーケットでゲット。
お店の女性が、1つ1つ手作りで作られたモチーフなのにたったの600円。
手間が掛かっていると思うのに、安く買ってしまい、なんだか申し訳ないような。。。

持っているだけで嬉しいミニチュア(食玩)、ついつい増えてしまうわ。
ひょっとして あなたも仲間exclamation & question                                           
                                                              
128_2802_2
                                                       
                                                       
                                                     

|

« かわいいセルロイド | トップページ | 再会 »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

楽しいですね!!
ミーコちゃん達本当に楽しそう♪

私の大切なビスクちゃんも、賑やかなケースに飾ったら、お顔がとっても可愛くなったんです。

好みの場所ってありますよね^^

今流行りの手作りお菓子の雑貨。
お安くて可愛い。
私も欲しかった^^

食玩は良く出来ていますね!

yukoさんのお宅は本当に楽しそうです♪

投稿: マサヤン | 2009年3月10日 (火) 23時53分

「リーメント」のかわいいお菓子の家birthday
どこで買えるのかなsign02
yuyuさんのおうちはほんとに可愛い
夢のおうちだね~virgoheart

投稿: りんご | 2009年3月11日 (水) 00時50分

cloverマサヤンさん

食玩は、なるべく買わないように我慢していたんだけど、今回はつい買ってしまったわ。

そうそう、ビスクちゃんは大事にしていると、なんだか顔つきが変わってくるような気がしますよね。

可愛くなったと言う事は、大変満足しているのかな?

投稿: yuko | 2009年3月11日 (水) 18時13分

cloverりんごさん

ネットだと、食玩のお店がありますよ。
私が何回か買ったところは「ぷちぷちぷち」というところ。
ぷちぷちぷちと検索すると出てきます。

後は LOFTや、スーパーのお菓子売り場だと売ってるかな?
こちらの方が安く買えるけど、中身が分からないのよね。。。

投稿: yuko | 2009年3月11日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/28554901

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子のおうち:

« かわいいセルロイド | トップページ | 再会 »