« お菓子のおうち | トップページ | ギャレットフォークアートスタジオへ »

再会

20代の頃、勤めていた会社の友達と3人で 池袋の某フレンチレストランでランチrestaurantcafecake

3人で会うのは実に25~26年ぶりだ。

お互いの再会に喜び合い、昔話から始まり、子どもの進学、就職や仕事の話と花が咲き、おしゃべりしっぱなしの2時間半。

個室に通してもらい、デジカメも持って行ったのに、部屋の中を1枚撮っただけで、メインもデザートも撮るのをすっかり忘れ、ひたすら食べてしゃべりまくる。

Img_2364_2

場所を変えて1時間。。。。。とにかくおしゃべり。

 こうやって顔を会わすと あの頃に戻れるけど、着実に時は過ぎ去っているのよね。

あの頃の上司は 当然定年を向かえ退職していたり、既に あの世に行っていたり、、、 gawk

人の一生なんてあっという間だな。 帰り道、今更ながら ちょっと切なくなった。

楽しい1日だったね happy01 

またランチを食べようね。 ようこちゃん、つるちゃん。

                                                                           

                                                         

羊毛フェルトのぬいぐるみ、2羽増えました。

Img_2367_2

  小鳥のあんよ、何で どうやってつけようか?

                                                         

|

« お菓子のおうち | トップページ | ギャレットフォークアートスタジオへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/28582169

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« お菓子のおうち | トップページ | ギャレットフォークアートスタジオへ »