« 大好き♪酒井駒子さん | トップページ | mag doll »

リプトンのおまけ

最近のペットボトルには、よくおまけがついていますね。

アレを付けるのと、付けないのでは売り上げが全然違うとテレビでやっていたのを見たことがあります。

そんな手には乗らないぞ~~bearing っと、めったに おまけにつられてぺットボトルを買うことは無かったのですが、、、、これだけは別sign01

リプトンリモーネのスイーツのおまけ。 コレは過去のもの↓マカロンが可愛いね happy01heart04

手前のシュークリームは、あまりにも色が悪くまずそうだったので、アクリル絵の具でペイントをしなおしました。 粉砂糖もふって前よりは美味しそうになったかしら?

Img_2559_2

今までにも何回か繰り返し出ているので、お持ちの方も多いのでは?

今回も「ピエール マルコリーニ アクセサリーコレクション」としておまけが付いています。

Img_2561_2_2

さすがに全種類は集めてませんが、、、、 見るとわけも無く欲しくなって困るわ coldsweats01     

                                                       

昨日は ビスクドール教室の日でした。

まつ毛、口、まゆ、ほほと 一通り色付けは終わっていたが、、、、焼きあがったお顔を見ると、 あららsad 全体的にまだ薄かったので、もう少し筆を加えて、最後の焼に出す。

次に瞳を入れて、顔をボディにつければ無事に完成sign02 smilescissors  ってボディだけね。

ドレスや下着、かつら、靴。 こちらも そろそろ考えないと。

Img_2562_2

次回のレッスンまで 1ヶ月近くあるので待ち遠しいわ。

途中経過を写真に収めたかったけど、レッスン中はなかなかそうも行かなくて。。。。

焼くために毎回先生が持ち帰って下さるので、カメラには収めることが出来ませんでした。

                                                          

|

« 大好き♪酒井駒子さん | トップページ | mag doll »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

こういうのは見ないようにしてる。だってーはまって集めちゃうもの。
出先でお茶を買うとき、おまけがついてたら買っちゃうけどねcoldsweats01
だから今回のも見ないようにしてるの。でもなーアイスなのよね。
ペットのリプトンは飲まないしなー
ビスクドールを作るのには根気が必要なのね。
私には無理だと思うわ。完成したら見せてね。楽しみにしてるheart01

投稿: みーたん | 2009年4月21日 (火) 22時03分

chickみーたんちゃん

私のまわりでも、普段お茶しかペットボトルを買わない方が、おまけにつられて買ってしまうみたい。「もう~!一生分のリプトンを買っちゃったわ」と言ってました o(*^▽^*)oあはは

アイスは人気みたいで、チョコばかりが残っている所が多いみたいよ。

投稿: yuko | 2009年4月22日 (水) 08時34分

昨晩yukoちゃんのブログで情報を知り、さっそく今日2本買っちゃいました。
ちなみに、手前にチョコのが何本かあって、後ろから、コーンのマンゴーアイスとチョコサンドクッキーをゲットしました。ペットボトルの飲み物で、最近はまったのは午後の紅茶のアップルカモミール。これは味が好き。でもこれからはしばらく、リプトンリモーネだね。

投稿: あっこちゃん | 2009年4月22日 (水) 13時22分

chickあっこちゃん

うふふ。あっこちゃんも購入したのねぇ。
アップルカモミールって美味しいの?今度買ってみようかな。

相変わらず、映画、コンサートと通っていますか?
おすすめのものがあったら是非教えてね。
最近は映画館に行っていないわぁ(p´□`q)゜o。。

投稿: yuko | 2009年4月22日 (水) 16時34分

午後からレディスデイだったので映画行って来ました。山田孝之主演の「鴨川ホルモー」1000円分は笑えます。オススメ。映画の前にスーパーへ寄って、リプトンリモーネ、またまた購入。今度のおまけはカップアイス・・・ホント、良くできてるよね~。今月は来週、お話&指揮茂木大輔さんの「のだめカンタービレ」コンサートへ行きます。ロシア音楽特集でプロコフィエフの「ロミオとジュリエット」が楽しみです。

投稿: あっこちゃん | 2009年4月22日 (水) 17時33分

chickあっこちゃん

そうか、昨日は水曜日だったものね。
私も映画に行けばよかったなぁ。。。。肩こりがひどくて本などを読みながら何となく過してしまったわ。
1000円分の笑いなのぉsign02ヽ(´▽`)/あはは
それは、やっぱりレディースデイに行かないと損をするってコト?

茂木さんのコンサート、面白そうねhappy01
そう言えば 彼は「のだめ」の監修とか、やっていたものね。
漫画は全巻持っているけど、コンサート等は行った事が無いの。
感想を今度聞かせてね。

投稿: yuko | 2009年4月23日 (木) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/29218038

この記事へのトラックバック一覧です: リプトンのおまけ:

« 大好き♪酒井駒子さん | トップページ | mag doll »