« ミヒャエル・ゾーヴァ展 | トップページ | おにんぎょさんの下着作り »

母の日

母の日・・・・だからといって いつもの日曜日でした。

長女は 稼ぎ時だからと朝からバイト。

ケーキbirthday屋なので、母の日はすごく混むそうです。 不景気なのに良い事だ。

次女は、実技の補講で ほとんど8時過ぎに帰ってくるので、休日はグッタリ gawk 。お昼近くまで起きられない。

それでも、休日のお風呂spaのお掃除当番は次女なので、母の日だから?いつもより念入りに?掃除をしてくれた。

そして長女は、母の日だから?昨日になって、私の為にティッシュ入れを作ってくれました。

Img_2665_2

密かにボタンコレクションをしている長女。

お気に入りだったカーリーコレクションのボタンを付けてくれました。ハートにエンジェルの形・・・・・かわいいねheart02 どうもありがとうconfident

|

« ミヒャエル・ゾーヴァ展 | トップページ | おにんぎょさんの下着作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキな配色のティッシュ入れですね!
大切なボタンを付けてくれて、お嬢さんの想いが縫い込まれていて、
何よりのプレゼントです♪
念入りのお風呂掃除も羨ましいです(*^。^*)

私も安物ですが娘2人からアクセサリーを貰いました。
大切にしようと思っていますヽ(^o^)丿

投稿: マサヤン | 2009年5月13日 (水) 07時30分

cakeマサヤンさん

母の日って、なんだか照れくさいですよね。
自分だって子供の頃には、母に何をしてあげたかなんて あんまり覚えていないもの。
マサヤンさんもお嬢さん達からアクセサリーをプレゼントしてもらって良かったですね。きっと、お母さんが似合うもの、喜びそうなものって一生懸命探したのでしょうね。
お嬢さんたちと一緒にお出かけの際には、つけて行くのかな?

投稿: yuko | 2009年5月13日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/29577647

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« ミヒャエル・ゾーヴァ展 | トップページ | おにんぎょさんの下着作り »