« ハシビロコウ | トップページ | しかけ絵本 GALLOP! »

大好き?食玩

私のささやかなお楽しみnotes  食玩 o(*^▽^*)o

これも 数が増えるだけで しまうのに困るのでなるべく我慢してきたけど。。。。。

小動物が可愛くて 久しぶりに購入。

何故に ぎゅうぎゅうと動物を押し込めなくてはならなかったのかは不明だが、、、

Re-Ment の 「ぎゅうぎゅう ペット」

Img_2974_2

鳥がどんぶりに入っていると、親子丼を連想するのは 私だけではないはず ( ´艸`)プププ

Img_2975_2  

12種類もあるけど、私は鳥類と、リスの4種類。

Img_2971_2

しばらくは、目の留まる場所に置いて 楽しもうっとheart04 

見るたびに チョットだけホッとするよ confident 

|

« ハシビロコウ | トップページ | しかけ絵本 GALLOP! »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

こりゃまた可愛いねlovely
私も食玩って大好きなのだけれど、同じく収納が悩み。
小さなジップロックに入れてから、箱にならべているのだけれど、
どんどん増えてしまって。
いざ使いたいときに、探すのがたいへんなのよねcoldsweats02

このシリーズ、やっぱり「親子丼」!?が一番欲しいわ~note

投稿: ぴょこん | 2009年7月26日 (日) 08時27分

chickぴょこんちゃん

ぴょこんちゃんのブログの人形劇場は面白くて大好きよ。
あれには、食玩が大活躍でしょう?

沢山あると便利だけど、探すのも大変なのね。

私も、コレクションの箱がそろそろパンパンになってきちゃってどうしょう~~despair

投稿: yuko | 2009年7月27日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/30673960

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き?食玩:

« ハシビロコウ | トップページ | しかけ絵本 GALLOP! »