« フェイスタイプ ねずみちゃん | トップページ | 幽霊の季節 »

サマーレッスン

古屋先生のデザインで描こうと思って買ったウッドが「早く描いておくれーsign01bearing」と叫んでいるようなので、この夏はジミにうちで描いていた。

本を見ながら描いているだけでは、チョットしたニュアンスが違ってきてしまうので、実物を見ながら描こうとギャレットへ。

顔見知りのメンバーばかり。

それぞれ離れた席についても一つの話しが出来るぐらいの人数だったので、お台場のガンダムや、ネズミーランド、アウトレットモールなどの話に花が咲く。

時には 全員一言も発さずに真剣にart、時には カフェギャレットに早代わりしティータイムcafe
Img_3185_2
細かい作業で少々疲れましたが、いい気分転換になりました。                                     

 

この後、それぞれのパーツを並べて完成はこのようになります↓。

Img_3268_2

詳しくお知りになりたい方は こちらの本をどうぞご覧くださいませ。

Img_3266_2

|

« フェイスタイプ ねずみちゃん | トップページ | 幽霊の季節 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

か、可愛いっshine
これはこの後、どうなるのかしら?
上の方にある犬ばこ、私大好きなの♪

投稿: ぴょこん | 2009年8月26日 (水) 16時01分

artぴょこんちゃん

完成の写真載せておきましたよ。
18個も描かなくてはいけないので、楽しいような、辛い?ような。

このパーツを最後に貼り付けるのですが、その時が一番嬉しいかもsign02

大き目のお雛様は、扇に貼り付ける形になり、また別の作品になります。

投稿: yuko | 2009年8月26日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/31111889

この記事へのトラックバック一覧です: サマーレッスン:

« フェイスタイプ ねずみちゃん | トップページ | 幽霊の季節 »