« アリスのシガレットケース | トップページ | セルロイド ドリームにて グーグリー風ゆめちゃん発売 »

ゆめちゃんペイント終了~♪

グーグリーゆめちゃんのペイントが終わったので、セルやさんに本日発送。

今回のゆめちゃんの目の色は、ブルー、ブラウン、グリーンの3色。

微妙にグラデーションがついています。

まだ、手足がバラバラ状態なので、このあとセルやさんに手足をつけてもらい完成です。

Img_3519_2

午後からは、ビスクドール教室でした。

今日で テートジュモウちゃんのお顔描きがやっと終わり、最後の焼きに先生に持って帰ってもらいました。

次回はお目目が入り、胴体とつながる・・・・・sign03happy02sign03   長い道のりでした。。。。crying

でも、これから下着とドレス制作の更に長い道のりが、、、、( ̄Д ̄;;

前回のグーちゃんのドレスもまだなのに・・・・・ gawk

|

« アリスのシガレットケース | トップページ | セルロイド ドリームにて グーグリー風ゆめちゃん発売 »

セルロイド」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

コメント

グーグリーゆめちゃん可愛い~♪

手足が付いてないのもまた可愛いと感じるけど
お人形趣味の無い方はこの写真を見ると
ビックリするかもしれませんね(*^m^*)

テートジュモウちゃんのお披露目写真も楽しみです♪

投稿: なみ | 2009年10月20日 (火) 14時37分

virgoなみちゃん

本当ですね。
ゆめちゃん、これではダルマかと思われてしまうかも!?

ごめんよう、ゆめちゃん。。。

ゆめちゃんのドレス、1着自分で作ってみたのだけれど、体にピッタリこなくて イマイチの出来でした(´・ω・`)ショボーン
なみちゃんのゆめちゃんは可愛いのを着せてもらっていたよね。
上手に作れるなみちゃんが羨ましいわhappy02

投稿: yuko | 2009年10月20日 (火) 16時26分

細かい作業お疲れ様でした。
グリーンの目の微妙なグラデーションがまた
きれいですね~
(次の日記のコメント名前を入れ忘れてしまいました名無しは私です。すみません(;´Д`A ```)

早くお洋服を着せてあげたいですね
本気で購入を検討してみます!!!

投稿: chitoro | 2009年10月21日 (水) 14時46分

virgochitoroちゃん

ミーコより体格が良いゆめちゃんですが、セルロイドなので思っているより ずーっと軽いお人形さんです。

chitoroちゃんに気に入ってもらえたら 私も嬉しいですo(*^▽^*)o


投稿: yuko | 2009年10月22日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/31849108

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめちゃんペイント終了~♪:

« アリスのシガレットケース | トップページ | セルロイド ドリームにて グーグリー風ゆめちゃん発売 »