« Merry Christmas ! | トップページ | 大掃除 »

Toys Field KUMA  バニラクリームちゃん

造形作家 大塚勝俊さんが作っている「Toy Field」のベアーたちは、気になるけど お値段的にも、チャンスにも恵まれず、なかなか手の届かない存在でした。

しかし、このたび タカラトミーエンタメディアから商品化。

量産版の時のブランドは、「Toys Field」 。  

Toyの後にSがつくのです。  おぉ (゚0゚) 今までのブランドToyFieldと 微妙な違い。 

ヤッターsign03 これなら何とか手に届く。

と言う訳で 我が家にもheart04                  

                                                      

3色発売されましたが、我が家の子は白っぽい バニラクリームちゃん。

普通のベアーとは違って 首、手足がフル可動

立つのはモチロン

Img_3964_2_2

こんなポーズも

Img_3966_2

手足の肉球も可愛いのです。

Img_3968_2

昔、ToyField のキットを買って 自分で作ったベアーと一緒にcamera

Img_3952_2

やっぱり フェイスタイプのぬいぐるみは大好きだわlovely

Img_3949_2

今日はクリスマスだけど、家族みんなバラバラの1日。

 夫は仕事、長女はケーキ屋のバイト(稼ぎ時ですsign01)、次女は実技artの予備校、そして私は ギャレットに行って来まーす。

私にとって 今年最後のレッスンだわ。

|

« Merry Christmas ! | トップページ | 大掃除 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

我が家は珍しく昨日・今日と家族そろって夕食でした。昨晩はチキンは焼いたけど、その前にお歳暮で届いた日本酒と笹かまぼこで、すっかり正月気分。今夜は粕汁とほっけでザ・和食・・・もう少ししたら、ケーキを食べる予定です。
今年あと数日・・・yukoちゃん、いろいろ可愛いものを教えてくれてどうもありがとう(o^-^o) 良いお年をお迎え下さい!

投稿: あっこちゃん | 2009年12月25日 (金) 19時29分

xmasあっこちゃん

あはは。
クリスマスはザ・和食でしたか。
実は我が家も イブにはチキンを食べたけど、クリスマスは おでんでしたo(*^▽^*)o

夫も今日から年末年始の休暇に入り、これから食事のしたくばかり、、、、やだなぁ~

次女は冬休みだけど予備校行くからお弁当作りもまだまだ続きます。

主婦って本当に忙しいね┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: yuko | 2009年12月26日 (土) 17時33分

この子、かわいいですね~~
池袋のハンズでやっていた萌葱の森のショップに
同じ子がいたような気がしたんですけど違うかな?
ますます、かわいいコレクションが増えて・・・羨ましいです
一度コレクションを拝見したいぐらいですヽ(´▽`)/

投稿: chitoro | 2009年12月28日 (月) 18時36分

xmaschitoroちゃん

探すとあちこちで売っているみたいだから、ハンズで見たのもそうかもね。

これからも、Toys Fieldからは第2弾、第3弾?と続いて出るようなので、楽しみです。

もっとお手頃価格のクマちゃんもそのうち発売するとか。
chitoroちゃんもベアーが好きだから気になる?でしょ?

投稿: yuko | 2009年12月29日 (火) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/32698619

この記事へのトラックバック一覧です: Toys Field KUMA  バニラクリームちゃん:

« Merry Christmas ! | トップページ | 大掃除 »