« Toys Field KUMA  バニラクリームちゃん | トップページ | 明けましておめでとうございます »

大掃除

今日の私は働き者だった。

普段の家事+リビングと和室の窓を拭き、カーテンを洗濯し、浴室をカビキラーで掃除。

玄関のドアも 普段あまり拭かないので念入りに拭く。外側はもちろん、内側も結構汚れていました。

疲れたので つい子供と一緒にエンゼルパイなんぞ食べてしまった。

これを食べたのは、20と数年ぶりだった。。。。。

明日は、換気扇の掃除、、、、これが一番厄介です。

レンジまわりもきれいにするけど、年が明けるまでに また汚れちゃうんだろうなぁ。

年賀状もこれから・・・・・ gawk                                                       

この分では きっと元旦には間に合わないわ。 

失礼なヤツですいませんデス。。。 o(_ _)oペコッ

0007_2

|

« Toys Field KUMA  バニラクリームちゃん | トップページ | 明けましておめでとうございます »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

大掃除大変ですよね~
私は今年は12月はバタバタしてたのでお正月は
実家で過ごす予定です。実家用に今年はおせちも
注文しました。
掃除は~~明日一日徹底的に頑張ります^^;
キッチンの壁と窓が・・・難題だ。

なんだか年末って忙しなくて嫌ですね

投稿: chitoro | 2009年12月28日 (月) 18時34分

housechitoroちゃん

お正月は実家で過されるのですね。
おせち持参なんて、なんて良い娘さんなのでしょう。

我が家は、今年は下の子が受験生なので どこにも行かず まったりと自宅で過します。
食事の支度ばかりで いやだなぁ。。。。
誰だ、1日3食って決めたのはbearing

投稿: yuko | 2009年12月29日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/32769291

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« Toys Field KUMA  バニラクリームちゃん | トップページ | 明けましておめでとうございます »