« 小さなカイセイ君 | トップページ | おいしくたべよう。 »

ペプシのおまけ ルクルーゼ

スーパーに買い物に行ったら、ありました、ありましたheart02

ペプシに付いて来るルクルーゼのミニチュアのおまけ。

今度は小ぶりのストラッップ。

満足げ?の あみねこ catそらちゃん↓

catそら・・・・・ 「こんなに買ってどうするべ?」

Img_4553_2

12種類出ているけど、半分だけゲット。 今回は500ml 1本に1個付いています。

食料品もごっそり買ったので重たかったわぁ。

                                                       

以前には マグネットだったよね。

現在は、冷蔵庫のドアで活躍中です。

Img_0061_2

|

« 小さなカイセイ君 | トップページ | おいしくたべよう。 »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

ル・クルーゼいいなぁheart04
近くのコンビニとスーパーで探したけど
残念ながらなかったわ・・・crying
前回も結局見つからず・・・
また探す旅に出そうな気配(笑)

投稿: fairycat | 2010年4月17日 (土) 06時57分

yukoちゃんのココット・ロンドは赤なのね♪
お料理に映えそうね!

ウェンディちゃんの洋服がすっごく可愛いわ!
yukoちゃんが作ったの???

fairycatさん、はじめまして!
今回のストラップは、イオン系が強いみたいですよ。
コンビにはないみたい。
とても可愛いので、fairycatさんも見つかりますように!

投稿: ぴょこん | 2010年4月17日 (土) 07時08分

notesfairycatちゃん

ルクルーゼのおまけは人気があるから、すぐに売れてしまうかもねぇ。。。
ぴょこんちゃんの情報だとイオン系が強いとか・・・
近くのイオン系スーパーにレッツゴーrun

後は、ヤフオクでゲットとか・・・?

投稿: yuko | 2010年4月18日 (日) 15時04分

notesぴょこんちゃん

ストラップ情報どうもありがとうねhappy01

さきほどぴょこんちゃんのブログ、兎の小箱に見に行きました。
マグネットに作り変えていてとっても可愛かったheart04
平たい丸のマグネットはネットで購入したようですが、文具屋さんで買ったの?
やっぱり、ダOソーより強力だった?

投稿: yuko | 2010年4月18日 (日) 15時11分

notesぴょこんちゃん

このドレスは、「ねこのひたい」のなみちゃんが何年も前に作ってくれたものです。
アリス柄で私のお気に入りですheart02

投稿: yuko | 2010年4月18日 (日) 19時35分

これ、近所のサティ(イオン)に多量に箱でありました
・・・がyukoさんが持っているようなピンクはなかったです(ノд・。)

選んでまとめて買う方がいるだろうし
あったのは青と、白とオレンジばっか・・・
ピンクいいですね。
私的には前みたいにマグネットだと冷蔵庫に良かったなぁ(笑)

投稿: chitoro | 2010年4月29日 (木) 00時03分

noteschitoroちゃん

このストラップを買って 薄いマグネットを貼るという手があるわよ。

ドールリンクの「兎の小箱」に遊びにいってみてね。
ぴょこんちゃんが作っていますよ。とっても可愛いよ~~heart04

ピンクはやっぱり1番人気なのね。

投稿: yuko | 2010年4月29日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/34251641

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシのおまけ ルクルーゼ:

« 小さなカイセイ君 | トップページ | おいしくたべよう。 »