« 入学式 と ビスクドール展 | トップページ | 雑誌の整理 »

靴がいっぱい!

春になって御用済みのブーツたち。

仕舞う場所に困っていますshock

最近は 手頃なお値段のブーツや靴が多く、洋服やコートに合わせて長女が買う、買う。

「あなたは ムカデや イメルダ婦人じゃないんだから、

そんなに買わないの\(*`∧´)/」って言っていたのに。。。。

ブーツは背丈があるので、靴箱に仕舞いきれず 冬の間こんな風に出しっぱなし。

Img_4535_2

これ、ホンノ1部です。下駄箱の中にもギューギュー詰めの長女の靴が、、、(`ε´)

もう、いい加減目の前からなくしたい。。。。。。。

一体どこに仕舞えば。。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ 

こういう靴なら許せるんですけどねぇ。

Img_4539_2

|

« 入学式 と ビスクドール展 | トップページ | 雑誌の整理 »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

ちょうど、おしゃれが楽しくってあれもこれもと
欲しいお年頃なんでしょうね~~
私もそういう時期がありました。。。
中には履かないままだった靴もあったりしました。

20代半ば頃は、海外にいってはブランド物の香水やらバックなど買ったりもしてましたが
今はさっぱり物欲がなくなりました(゚ー゚;悲しい

投稿: chitoro | 2010年4月13日 (火) 16時21分

boutiquechitoroちゃん

お買い物したい年頃なんでしょうか?
最近は忙しくてお買い物に行けないみたいで、物増えずデス。。。。
でも、来月あたり反動がくるかもsign02

次女の方は、あまり物を欲しがらないので、それはそれで???なのですが。
おねぇちゃんのお下がりでも全然ヘイキなの。

投稿: yuko | 2010年4月14日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/34189571

この記事へのトラックバック一覧です: 靴がいっぱい!:

« 入学式 と ビスクドール展 | トップページ | 雑誌の整理 »