« オリジナル やっと出来ました♪ | トップページ | 山本容子のワンダーランド »

久しぶりの映画 アリス

ドールフレンドや アリス好きの中では、「早く観たぁぁ~~いheart04」と騒がれていた 「アリス イン ワンダーランド」

やっと昨日 観に行ってきました。

期待通り、アリスは色白、金髪ソバージュでで可愛いし、帽子屋役のジョニーデップもイカレ加減が良かったし、赤の女王様は 頭がやたらデカく ブライスを思い出したし、気味悪く、不思議な世界は素敵でしたlovely

なのに、アリスが ドラゴンと戦う肝心な場面で 私は・・・ 私は・・・

睡魔に襲われましたgawksleepy

「打ち首よsign03」 とアリスが叫んだ声で目が覚めたのは私ですΣ( ̄ロ ̄lll)

3Dも珍しかったし、他はちゃんと見たはずなんですけど。。。。。。

いろんな意味で もう1回見たいかも。。。。。

                                 

                                                          

羊毛のアリスはまだまだ制作中。 気に入らなくて頭を3回も作り直してしまいました。

ザンバラ髪でごめんあそばせ。

Img_4584_2  

|

« オリジナル やっと出来ました♪ | トップページ | 山本容子のワンダーランド »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

私は今日行って来ます。
みんな早々と見に行ってるので焦りつつ…ファーストデイを待ちました。
3D楽しみです。
連休前の残業でお疲れモードです。私も寝ないように気を付けます。
羊毛のアリス…素敵ですね。

投稿: おまつ | 2010年5月 1日 (土) 07時55分

今日から5月・・・五月晴れです!
先週映画「のだめカンタービレ・後編」を見て、昨夜「のだめコンサート」へ行って来ました!
指揮は茂木大輔さん・・・休憩を挟んで、サプライズゲストはマルレオケのコンマス役の俳優さんがコンマスの席に登場!盛り上がりました!!バイオリンもなかなかお上手でした♪
yukoちゃん、良い連休をお過ごしください・・・まあ主婦は休みもないけどね・・・ファイト~私達o(*^▽^*)o

投稿: あっこちゃん | 2010年5月 1日 (土) 09時17分

movieおまつさん

映画はいかがでしたか?
ファーストデイは土曜だったので さぞ混んでいたのでは?
私は、週に2~3回は次女の通学に合わせて5時前に起きなくてはならず少々寝不足です。
大学だから弁当からは開放される予定だったのですが、学食は超混んでいるらしく、週に何回かは持って行きたいと言うし・・・・。
映画館みたいに暗いと 自然に眠くなっちゃうのよねぇ。。。。despair
おまつさんは、全部見ることが出来たかな?

投稿: yuko | 2010年5月 2日 (日) 09時57分

movieあっこちゃん

今年に入って、「食堂かたつむり」につづく2度目の映画鑑賞でした。

ネットで予約していったので、チケットも並ばずに、良い席で見れて良かったわ。

次女と見に行ったのだけど、「なにぃ~sign03寝たのsign02」と呆れられました。

投稿: yuko | 2010年5月 2日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/34455852

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの映画 アリス:

« オリジナル やっと出来ました♪ | トップページ | 山本容子のワンダーランド »