« 骨董アンティークフェア | トップページ | マネとモダンパリ »

アンティークフェアーin新宿

先週は、さいたまに続き新宿でもアンティークフェアがありました。

昨年母と見に行ったのですが、今年も一緒に行きたいと電話がかかってきたので新宿西口で待ち合わせて宝物探しに。

さいたまスーパーアリーナでは ジャンク物が多かったが、ここでのアンティークフェアは格が少し上がって本当のアンティーク物、そしてロマンチックな物も多い。

ビスクドールも良く見かけるヽ(´▽`)/

今回は、母好みのお店を回り、手ごろなお値段の可愛いお皿や 父が日本酒やリキュールを飲むための小さなグラスを購入。

お昼を食べて、親戚の話を聞かされ ┐(´д`)┌ヤレヤレ   夕方には家路へ。。。。

・・・・・私も1つだけ 辛し入れを購入  仲間が増えましたhappy01

Img_4679_2

|

« 骨董アンティークフェア | トップページ | マネとモダンパリ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

新宿のアンティークフェアって西新宿ですか?
行ったことがなくて行ってみたい
お母様もアンティークお好きなんですね
いい趣味だぁnote

ミルキーな色みの素敵な辛し入れですね
重厚感もあって素敵ですhappy01

投稿: chitoro | 2010年6月 2日 (水) 10時17分

barchitoroちゃん

年に2回 アンティークフェアーはやっているのよ。
場所は高層ビルの一つ、第一生命ビルです。

ホームページもあるからご覧になって↓

http://www.antique-stage.com/

次回は10月8,9,10日です。

chitoroちゃんも是非、万札を握り締めてGO!GO!(
笑)

投稿: yuko | 2010年6月 2日 (水) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/34971138

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークフェアーin新宿:

« 骨董アンティークフェア | トップページ | マネとモダンパリ »