« 山本容子のワンダーランド | トップページ | 愛しのバイロベビーちゃん »

ダ~ラダラのご~ろごろ

きのうは ゴールデンウィークの最終日。

午前中に最低限の家事をすませ、午後は思いっきりダラダラした。

テレビを見ても、雑誌のインタビューを見ても、ネット上でも みんな偉いね。 

頑張ります! ガンバリマス! がんばります!って・・・・・

私はこんなに忙しいのよって、、、、、まるで忙し自慢大会だ。

個々では こんなに頑張っているのに な~んで不安だらけの日本なの?          

                                                        

今日のワタシャ 頑張れないよ~ がんばりたくないよ~ (@Д@;

畳の部屋でゴロゴロ寝転びながら 好きな画集をマンガでも読むような軽い気持ちで見る。

タタミって良いなぁ (* ̄ー ̄*)

めんどくさい解説なんかは読まずに 好きなページを好きなだけ見る。

有本利夫、ライデン、ゾーヴァ、フジタ・・・・・・

あきたらティラミスプリンを食べ、ダラダラ・・・・

喉が渇いたら 冷たいコーヒー牛乳に いつもは入れない砂糖を入れてゴクゴク・・・

寝返りを打ちながら 畳の上をあっちこっちへ ひたすらゴロゴロ・・・・・

ライデン見ていたら、ラシュトンコレクションを思い出し、久々に眺める・・・・あぁ実に可愛いheart04

そして時々昼ねsleepy   ナマケるって楽しいなぁ~~notes

何だか分らないが ザマアミロ的な気分だbleah

・・・・・・そんな怠惰な午後でした。。。。。ヽ(´▽`)/

Img_4593_2

|

« 山本容子のワンダーランド | トップページ | 愛しのバイロベビーちゃん »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

ふふふ・・・yukoちゃん、読んでてなぜだかニンマリしちゃいました・・・
私も連休は半分は家でマッタリしてました。
今、話題の本『告白』(湊かなえ)『桐島、部活やめるってよ』(朝井リョウ)・・・完読したあと、もう1回ずつ読みました・・・1回じゃ「ん~?ん!?」って感じだったから。
そして私もお気に入りバッグには雑誌「クウネル」や星野道夫さんの写真集、ユリイカの「中村佑介特集号」藤澤ノリマサ・コンサートパンフレット、スキマスイッチ・ぴあQシリーズ・・・etcなど、寝る前とか、暇なときにゴロゴロして見てます(o^-^o)しあわせ・・・

投稿: あっこちゃん | 2010年5月 6日 (木) 21時10分

bookあっこちゃん

ユリイカの中村さん特集は、次女も欲しがっていました。すでに画集を持っているので、買うか買わぬか相当迷っていたみたいだけど。

そうそう、寝る前は私も読書タイムです。
疲れたときには絵だけ載っている本、そうでないときには真面目に寝そべってbleah読みます。

ゴロゴロしながらが一番頭に入るのはなぜsign02

投稿: yuko | 2010年5月 7日 (金) 11時36分

yuyuさん、
私も昨日ようやっと、
大好きな山本容子さんの作品展、見て来ましたぜ!!
やっぱりいいな。あの雰囲気。。。。
ちょっとだけF師匠と同じ『何か』を感じるのは私だけ??

図録と絵はがきを買ったまではyuyuさんと同じだけど、
あの可愛げなカップは見当たらなかったな・・・。
 
↑あっこ様の読まれた2冊、
私も読みました。。。
yuyuさん、読むなら貸しますよ!(単行本の方だけど…)

投稿: アッシュ | 2010年5月 9日 (日) 11時24分

bookアッシュちゃん

おぉ~!かして、かして。
どちらの本も読みたいけど、他にも買いたい本があって、なかなかそこまで たどり着かないの。。。。
ついでのときにギャレットに持ってきて。
いつも貸して下さりありがとう~heart02

山本容子さんの作品展行ったのね。
なかなか見ごたえあったでしょ?
カップはガラスのケースの中に入って売っていたけど、売り切れてしまっていたのかしら?
山本さんのホームページに行くと、そこでもカップ売っていたよ。

ところでアリスは見に行った?

投稿: yuko | 2010年5月 9日 (日) 15時16分

アリス・・・
3Dの日本語吹き替え版を観たんだけど。。。。

なんとなんと、
不覚にも、途中ちょっと寝ちゃったの。
決してつまらなかった訳じゃぁないのよ。
もう一回、観に行こうかしら。。。

余談ですが・・・
『タイタンの戦い』は今三つだったですわ!!

投稿: アッシュ | 2010年5月10日 (月) 15時42分

bookアッシュちゃん

うふふ。。。やっぱり 寝たかsign02
そうなのよ。つまらなかった訳ではないのに、なぜでしょうねぇ。
それに結構楽しみにしていたのに・・・・なじぇ?

ナヌsign01今三つsign03Σ( ̄ロ ̄lll)とは・・・
よっぽどだったのね。。。
お金返してほしいわねぇ。

次は何を見に行くの?
ギャレットシネマ倶楽部、この頃活動報告がギャレット掲示板に出てこないから
どうしたかなぁ~と思っていたところよ( ^ω^ )

投稿: yuyu | 2010年5月10日 (月) 17時56分

yukoさんのこういう日記大好きです(笑)
ぶっちゃけてる感じがナイスですね~
読みながら相槌打っちゃいそうになりますもの。

私も畳の部屋が大好きで、引越しの条件として
畳の部屋があることをあげちゃいます。
昼寝とか最高ですよね。

投稿: chitoro | 2010年5月11日 (火) 17時49分

bookchitoroちゃん

はい。夕方疲れてくると 時々畳の上で大の字になります。
縮んでいた背骨がまっすぐになった様で実に気持ちがいいです。
その時、うっかり寝ないようにするのがコツです(笑)

思いっきり怠けると、次の日ぐらいはやる気が出ます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: yuko | 2010年5月12日 (水) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/34551929

この記事へのトラックバック一覧です: ダ~ラダラのご~ろごろ:

« 山本容子のワンダーランド | トップページ | 愛しのバイロベビーちゃん »