« 羊毛フェルトドール ヒツジちゃん | トップページ | 残念なお姉さん »

ギャレットフォークアート

昨日は カートをゴロゴロ転がしながらギャレットへ。

先月から描きはじめた新しいオリジナル、マザーグースのメアリーメアリー。

自分の中で あんまりイメージがまとまらなくて、昨日の教室では思ったほど進みませんでした。。

でも、苦しくったて~note、悲しくったて~note私が付いているから大丈夫よpaper と おっしゃる古屋先生の言葉を信じてジミチに描き進めます (o^-^o)art

Img_4777_2

久しぶりに ドヲル倶楽部も部活動 もあり・・・・・(・∀・)イイ!

Img_4769_2

あっという間に終わった午前と午後のレッスンでした。

|

« 羊毛フェルトドール ヒツジちゃん | トップページ | 残念なお姉さん »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

yukoちゃんはフェルトドールにトールに制作してるね~(o^-^o)魔法の手で可愛い子がたくさん生まれてるのね~!
私は今週21日はスガシカオちゃんコンサートで歌って踊って涙して、マジ惚れちゃって?昨夜というか早朝というか、ワールドカップ・デンマーク戦で感動・感謝でまた涙して・・・今は睡眠不足中~!
明日は近くのショッピングモールに「さかいゆう」が来るので、アルバム買って聴いてます♪
お天気どうかな~、曇りくらいで良いんだけど・・・屋外フリーライブ、雨天決行なので・・・。

投稿: あっこちゃん | 2010年6月25日 (金) 13時54分

cakeあっこちゃん

先ほど「さかいゆう」さんとやらをYou Tubeで見てきたよ。
あの方は、若者なのでしょうか? 
おっさんなのでしょうか?
見かけと声とのギャップが魅力なのかな?

また、あっこちゃんの心の恋人が増えるのね(^m^)

投稿: yuko | 2010年6月25日 (金) 21時02分

雨だから、イベントホールでしたが、土曜日だし親子連れからお年寄りまで、人多かったです・・・人気者だよ、醤油・ラー油・さかいゆう♪
若者なのかおっさんなのか?←良い質問です・・・答え・年齢30歳。童顔で笑顔はかわいらしかったよ!生歌はやっぱよかったわ~♪

投稿: あっこちゃん | 2010年6月26日 (土) 20時07分

cakeあっこちゃん

そ、そうか。若者だったのね。
なんとな~く 体型はおっさんだけど。
雨でも、さかいゆうさんの歌声で楽しいひと時を過ごせて良かったねscissors

投稿: yuko | 2010年6月28日 (月) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/35484750

この記事へのトラックバック一覧です: ギャレットフォークアート:

« 羊毛フェルトドール ヒツジちゃん | トップページ | 残念なお姉さん »