« 高校クラス会 | トップページ | カポディモンテ美術館展 »

KUMA ミニ

今日、次女と上野に絵を観に行った帰りにおもちゃ屋のヤマシロヤによって、今更ながらToysFieldのKUMAミニをお迎え。

KUMAミニをネットで見た時には、買うとしたら黒だなぁ。。。と思っていたくせに、こう暑いと涼しげな色もいいかも、、、、、と迷う。

しかし、実際にヤマシロヤに置いてあったKUMAは、白とライトブルーだけになっていたcoldsweats02

いいよ。いいよ。 ブルーがいいかなぁ~って思っていたんだもん。

Img_4935jpg_2

大きさ比べ。 

KUMAミニは約11cm 小さくて可愛い。 ミーコちゃんが大きく見えるね。

Img_4930jpg_2

早速、仲良しになったよnotes

Img_4927jpg_2

|

« 高校クラス会 | トップページ | カポディモンテ美術館展 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

大塚さんの作り出す子はどれもかわいいですよねdelicious
実は池袋西武のサンイデーにも売ってて、お教室仲間は色違いで買ってましたhappy01
大きいサイズは高くて手が出ませんsweat02
またかわいいコレクションが増えましたねgood

投稿: chitoro | 2010年8月 1日 (日) 06時34分

cloverchitoroちゃん

chitoroちゃんのお友達も持っているのね。
小さいから、色違いもほしくなっちゃうのも分かるわぁ。
ネットで買えば好きな色が買えるのは分かっていたけど、行った先々であったら買おうと思っていたので、発売からだいぶ経ってからの購入となりました。

投稿: yuko | 2010年8月 2日 (月) 07時50分

Nice brief and this fill someone in on helped me alot in my college assignement. Gratefulness you as your information.

投稿: Wordpress Themes | 2010年8月13日 (金) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/35944615

この記事へのトラックバック一覧です: KUMA ミニ:

« 高校クラス会 | トップページ | カポディモンテ美術館展 »