« カポディモンテ美術館展 | トップページ | ギャレットへ »

ペプシのおまけiittala(イッタラ)

サンタクロースとムーミンの国、フィンランド。

映画「かもめ食堂」でも舞台になった国なので、急に身近に感じるようになった方も多いのではないでしょうか?

そんなフィンランドのブランド、ittalaのカップのミニチュアマグネットがpepsi NEXのおまけにsign03

(かもめ食堂の中ではiittalaの食器が使われていましたね)

トール&ドールフレンドのgoomillさんのブログで、こんなの買ったよ~notesと出ていたので、私も食料品を買いに行く度違うスーパー巡り。

ありました、ありましたヽ(´▽`)/

とりあえず2つゲット。

グーちゃんと普通サイズのiittalaカップと記念撮影。。。。。

我が家の冷蔵庫はおまけマグネットでいっぱいです( ̄▽ ̄)sweat02

Img_4938jpg_2

|

« カポディモンテ美術館展 | トップページ | ギャレットへ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにご一緒できて嬉しかったぁぁ~lovely
ittala社のカップのミニチュアマグネット~かわいいheart01
pepsi NEXのおまけ 探してみますね~ribbon

投稿: りんご時々・・・ 舞 | 2010年8月 8日 (日) 13時55分

cafeりんご時々・・・舞さん

私もお会い出来て嬉しかったですnotes

ittalaのカップ可愛いでしょ~?
食器が好きなりんごさん、おうちにはお料理にあう素敵な食器がたくさんあるのでしょうね。

・・・・・こんな調子で、ペプシの思うツボです( ̄◆ ̄;)

投稿: yuko | 2010年8月 8日 (日) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/36011403

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシのおまけiittala(イッタラ):

« カポディモンテ美術館展 | トップページ | ギャレットへ »