« ペプシのおまけiittala(イッタラ) | トップページ | 海へドライブ »

ギャレットへ

昨日は、ギャレットへ行ってきました。

久し振りに大阪の公認教室をなさっている、りんごさんにお会いできたので、同じテーブルでペイント。

午後からはアッシュちゃんも加わり、世間話をしながら仲良く3人でart

オリジナルのマザーグースのメアリーメアリーは、少しづつ進む。

今頃ですが、やっとイメージがまとまってきたかなぁ~?。 自分でも描きやすくなってきた。

レッスン中に、みんなの途中経過を古屋先生がデジカメに収めていたので、先生の(ギャレットの)ブログに行くと そのうち画像が出ているかもです。

                                                       

もちろん、木曜日恒例、ドヲル倶楽部の活動もsign01

Img_4939jpg_2

今日の収穫。  

fairycatちゃんが作ってくれた、あみねこの夏用帽子と J`s BearのJunnoちゃんが作ってくれたパスックマ。  

嬉しいな どちらもか~わいいheart02

Img_4947jpg_2

ちゃんとスイカカードが入ります。

Img_4948jpg_2

トールペイントのレッスンに行ったのに、ドールの写真ばっかりでスミマシェン(u_u。)

                                                         

                                                        

帰りにクリニックによって、貧血の検査の結果を聞く。

数値は、まだまだ平均値の下のほうでしたが、注射は卒業できましたヽ(´▽`)/

でも、飲み薬は続けなさいって   (;-ω-)ノハーイ

この暑さも手伝って、今一歩、本調子ではないのですが、日常の事はもう大丈夫です。

|

« ペプシのおまけiittala(イッタラ) | トップページ | 海へドライブ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、木曜クラスは楽しそうですね。

来月のドールショウ、11月のドールワールドリミテッドに出店しますので、是非見にいらして下さいね。
新作はKUMAminiの服かも~


投稿: Junno | 2010年8月 6日 (金) 17時23分

sunJunnoさん

イベントに次々と出展して大活躍ですね。
最近は、ベアーだけではなく、ドールの洋服関係も作っていらっしゃるのね。
来月のドールショウに向けて、製作がんばってくださいね。

投稿: yuko | 2010年8月 7日 (土) 08時51分

久しぶりの部活動楽しかったですcatface
帽子もサイズぴったりのがあって良かったわ♪

今度は何か小道具用意して
コスプレさせたいね!

投稿: fairycat | 2010年8月 8日 (日) 00時38分

sunfairycatちゃん

先日はお世話になりました。
今回の部活は、グーちゃん以外皆アニマルちゃんでしたねぇ。
珍しくブライスがいない!

小道具ねぇ・・・・何かあったかしら?
コスプレも楽しいかもねgood
探してみるわnote

投稿: yuko | 2010年8月 8日 (日) 14時46分

ギャレットは楽しそうですね〜
写真を見ても皆さん笑顔で(^0^)
教室って先生やメンバーの方々の性格や、雰囲気が大事ですものね
共通の趣味を持った仲間との一時は楽しい!
今年は秋にもドールイベントがありますね。楽しみです

投稿: chitoro | 2010年8月22日 (日) 12時08分

sunchitoroちゃん

こんな楽しいギャレットも、後3年で先生の引退?と共に閉校です。
見学に遊びに行くのならお早めにどうぞ~。

秋のドールイベントも楽しみですが、例のUSAGIも予約してしまったので、ドールは見るだけに終わるかな?
見るだけでも楽しいから、それでもいいかsign02

投稿: yuko | 2010年8月22日 (日) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/36050909

この記事へのトラックバック一覧です: ギャレットへ:

« ペプシのおまけiittala(イッタラ) | トップページ | 海へドライブ »