« マーク ライデン 「THE SNOW YAK SHOW」 | トップページ | 三鷹の森ジブリ美術館 »

長女の癒しは・・・・

毎日疲れ果てて仕事から帰ってくる長女の癒しは・・・・・

ズバリ sign03 ジャニーズの「 Hey Say JUMP 」のDVDやテレビの録画を見ること。

ファンには、かわりないのかもしれないが、彼らよりもいくつも年が上の長女には、彼らがじゃれ合う小さな子供か、ワンコdogに見えてくる様で、可愛いらしい。

(特に、知念くんはチワワ)

時々、ペットにしたいと つぶやいてるし。。。。。( ̄▽ ̄)

明日への活力のため、我が家では毎晩、毎晩、毎晩・・・・・・・Hey Say JUMPの上映会が夜の11時ごろから始まります。

あまりにも毎晩彼女が観るので、自然と私までメンバーの顔と名前が一致するようになって来たわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

                                                         

私の癒しは、、、、やっぱりコレ↓

少々込み合っておりますが。

Img_5102jpg_2

|

« マーク ライデン 「THE SNOW YAK SHOW」 | トップページ | 三鷹の森ジブリ美術館 »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

娘さん、さすが若いですね〜
私は職場の後輩にEXILEのライブDVDを借りて観てるとテンション上がります(笑)
ジャニーズは、嵐までが限度で…いつの時代も女の子が憧れる芸能人はジャニーズですよね
本木雅弘が好きだったなぁ(笑)
私も誰かのライブで発散したぁい!!!

投稿: chitoro | 2010年8月22日 (日) 11時56分

karaokechitoroちゃん

そうなの。
私も、嵐が限度だと思っていたのですが、
なんだか、気づくとコレが毎晩流れているので、つい見てしまって・・・・(ーmー;)

好きでもないのに覚えてしまう~。

繰り返しって、やっぱ頭に定着するのね。この調子で英語でもやっておけば・・・・sign01

投稿: yuko | 2010年8月22日 (日) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/36224517

この記事へのトラックバック一覧です: 長女の癒しは・・・・:

« マーク ライデン 「THE SNOW YAK SHOW」 | トップページ | 三鷹の森ジブリ美術館 »