« 耳をすませば~金比羅宮 | トップページ | 有元利夫展 天空の音楽 »

定休日

定休日に限って行きたくなる所。

月曜日は、図書館or美術館

火曜日は、美容院。

水曜日は、行きつけのクリーニング屋。

木曜日は、行きつけのクリニック。

金曜日は、、、、、? どこも開いているsign02  良かったヽ(´▽`)/

定休日に限って・・・・・あなたもそんな覚えがないですか?

昨日、髪を切りたくて、出かけたのは私ではなく、長女デス。

行く途中で休みだと気づいて「ガァ~ンsad」だったそうで・・・・代わりにショッピングして帰ってきました。

                                                              

話は変わって、

先月、1年も経っていないのに、コンポジションのお手手が取れてしまったテートジュモウちゃん。

お教室を通して買ったので、そちらに相談してみたら新しいものと交換してもらえました。

これで一安心。 メデタシ、メデタシo(*^▽^*)o

前のシーリーのボディは、質があんまり良くなかったそうです。

現在の物は大丈夫と言うことですが・・・・・昔のボディをお持ちの方は気をつけてあげてね。

暑いから?下着イッチョで失礼coldsweats01

Img_3579_2

|

« 耳をすませば~金比羅宮 | トップページ | 有元利夫展 天空の音楽 »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

あははは^^*
あります!  よ〜く有ります!

交換出来て本当にめでたし**でしたね**

猛暑の為ギャレットに出掛ける企画を延ばし延ばしにしている南の島の住人です^^;

投稿: MAYUMI | 2010年9月 1日 (水) 16時11分

あるあるhappy01私2回ほど同じお店の定休日に
行ったことがあるの。
それからは、ちゃんと覚えてる。月曜日の図書館
私も行きたくなるわ。

投稿: みーたん | 2010年9月 1日 (水) 18時20分

テートジュモウちゃん♪
ボディ交換してもらえてよかったねhappy01
ボディも個体差ある?ってことかしらね・・・

私が通ってる美容院 定休日水曜日なのよ~
そのことすっかり忘れて 
つい予約の電話しちゃうことよくあるわ・・・ 

投稿: fairycat | 2010年9月 2日 (木) 00時09分

sunMAYUMIさん

MAYUMIさんも よ~くあるのねhappy02
定休日と気づいた時のガッカリ感は例えようもないよねぇ。

もう9月なのに、今年は残暑が本当に厳しいわ。
ギャレットに来るのも命がけ?
涼しくなったらいらしてねheart02

投稿: yuko | 2010年9月 2日 (木) 08時00分

sunみーたんちゃん

そうそう、ちゃんと覚えていないとダメよね。
分かっているけど、みーたんみたいに、特に月曜日の図書館は行きたくなって困ってしまうわ。
なぜ?でしょう。。。。

投稿: yuko | 2010年9月 2日 (木) 14時53分

sunfairycatちゃん

ボディの交換は無理かなぁ?と思っていましたが、快く交換してくださり相談してみて良かったわ。
あのままでは可哀そうだもの。
コンポのボディは、こんな事も起こるんだと勉強になりました。

投稿: yuko | 2010年9月 2日 (木) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/36482338

この記事へのトラックバック一覧です: 定休日:

« 耳をすませば~金比羅宮 | トップページ | 有元利夫展 天空の音楽 »