« 羊毛フェルト ピノキオ | トップページ | 「森崎書店の日々」を観に行く »

11月になって

sign02 今年も あと2ヶ月?

もう、年賀状売ってるの?  

 何だか焦ってしまうなぁ。。。。。。

今年は、次女の大学入試から始まり、子供らが新しい環境に入り、家族的には気の張ることが多かったが、私個人としてはあんまり変わったことがなかったかも。

多少の老眼入ってきて、コンタクトが合わなくなったり、貧血でぶっ倒れたり、そういう変化はあったけど・・・・・(u_u。)

                                                             

昨日は、お掃除モードのスイッチが入ってしまい、徹底的に風呂掃除をし、ウッドの整理(何も減らなかったけど)、天袋の整理などしていたら、くたびれてしまった。

家の中を見渡すと、物が、物が、物が。。。。。

捨てたいけど、捨てられない。

すっきりとした部屋はあこがれるけど、物を飾るのは好き。

散らかった部屋はイヤだけど、何でも隠してしまうモデルハウスの様な部屋は居心地が悪く苦手。

あぁ。。。。それにしても、箱が、人形が、テディベアーが、絵の具が、ウッドが、布が、本が、画集が・・・・・・おまけに靴も、洋服も sign03Σ( ̄ロ ̄lll)             

                                                              

大好きティータイムheart04  cakedeliciouscafe

                                                              

Img_5233jpg_2

|

« 羊毛フェルト ピノキオ | トップページ | 「森崎書店の日々」を観に行く »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

あ~~~~ん、もうかわいい~~

いつか、ゆうこちゃんの個展したい
引き出し一杯だもんね、、、

だから、、すてないでけろ~~

投稿: やよい | 2010年11月 2日 (火) 12時30分

我が家も物であふれている感じですsad
今流行りの「断捨離」をちょこちょこやってはいるものの減っていない。
ゴミは確実に出ているんだけど~^^;
ドールの箱が結構場所取るんですよね!
あと撮影用に買い集めたリーメント達達達。。。。。

羊毛可愛いですねheart01

投稿: りり | 2010年11月 2日 (火) 17時57分

物が多い^^!
物が捨てられない^^!

私達の永遠の話題ですわねぇ〜〜;

でも、同じ思いの仲間が沢山いらっしゃるから
平気^^*へいき^^;な私はひらきなおっています。

投稿: MAYUMI | 2010年11月 2日 (火) 20時09分

私も…ついものが増えてしまうのです…本も雑誌もCDも借りるより買っちゃうし。この夏、断捨離にも挑戦したけど、捨てたのは台所の引き出しの片隅のクッキーの型とかくらいで、なかなか…。
話変わって、先週末、近くのショッピングモールに韓流アイドルSM☆SH(スマッシュ)見てきました♪出てきたとたんイケメン5人組に盛り上がっちゃいました。「おおきに。たこ焼き大好き」とか、むっちゃ可愛かった♪

投稿: あっこちゃん | 2010年11月 2日 (火) 23時18分

mapleやよいちゃん

この間の新宿アンティーク市には行けなかったんだけど、今度の埼玉スーパーアリーナの方には行く予定よ。
また少しだけ 立ち話のお付き合いの程を。

きゃ~!個展って憧れる響きheart02

それにはオリジナルを山ほど作らなければね。その前に手作りの何とか展?をやよいちゃんの所でやる時には、是非声をかけてね。
ヨロピクpaper

投稿: yuko | 2010年11月 3日 (水) 08時05分

mapleりりちゃん

そうそう、リーメントもあったのよね。
増やしてはイカン、と思いながらも小さいとつい油断してしまうわね。

断捨離、出来る人が羨ましい。。。。
まだまだ物への執着心がいっぱいみたいで。

投稿: yuko | 2010年11月 3日 (水) 08時11分

mapleMAYUMIさん

そうか、開き直る手もsign02
でも、うち狭くて、開き直るのも限度が。

早く子供がお嫁に行って家をでれば、少しは解決できるかも。と期待しているんだけど、まだまだ、先の話だわ、、、、

物が捨てられない仲間がいて嬉しい~o(*^▽^*)o

投稿: yuko | 2010年11月 3日 (水) 08時17分

mapleあっこちゃん

そうか、断捨離にも挑戦したのね。
でも、難しかったか。。。

私も、借りるよりも、買いたい派です。
だって、返しに行くのってスゴクめんどうなんだもの。

あら~~!とうとう韓流アイドルも好きになってしまったのね。
またCD増えちゃうよ( ´艸`)プププ

投稿: yuko | 2010年11月 3日 (水) 08時26分

This is this kind of a fantastic useful resource that you're providing and also you give it absent free of charge. I adore seeing internet sites that understand the value of offering a quality useful resource free of charge. It?s the old what goes about arrives around routine.

投稿: Dwight Heaton | 2010年11月24日 (水) 16時59分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/37497233

この記事へのトラックバック一覧です: 11月になって:

« 羊毛フェルト ピノキオ | トップページ | 「森崎書店の日々」を観に行く »