« そうじしてます。 | トップページ | なに食べる? »

Merry Christmas

クリスマスのペイントした物を探していたら、懐かしい作品が出てきました。

これは9年ぐらい前にギャレットの基礎科で描いたサンタ。

一応見本はあるのですが、古屋先生がこのサンタのウッドを使って、それぞれオリジナルを作ってちょうだいね。という事でしたので、生徒さん達はみんな 自分なりの物を作り上げたのでした。

その頃私は、まだヴァイオリンを月に1回 習いに行っていたので、ヴァイオリン弾きのサンタを描いたんだわ。

Img_5809jpg_2

オリジナル?といっても、コートの柄は明らかに古屋先生のデザインですね。

あの頃は、アレンジだけでいっぱい、いっぱいだったのよね。きっと。。。。

|

« そうじしてます。 | トップページ | なに食べる? »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

yukoちゃん今年もいろいろと可愛いものを見せてくれて、ありがとうございました(o^-^o)来年もどうぞよろしくお願いします!
クリスマスイブに行ったギターの押尾コータローさんコンサート♪ゲストはチェロの柏木広樹さん(映画おくりびとのアフレコもした人)サプライズゲストに葉加瀬太郎さん♪サンタさんみたいな真っ赤なスーツで登場♪3人は(厄年トリオ)って言ってました♪

投稿: あっこちゃん | 2010年12月26日 (日) 15時48分

xmasあっこちゃん

ギターにチェロにヴァイオリン。
素敵なコンサートだったみたいねo(*^▽^*)o
生の弦楽器の音は、心に響いて満足感いっぱいのイブになった事でしょう。
それにしても厄年トリオって、ウケル~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: yuko | 2010年12月27日 (月) 10時24分

X'masは日記に載せたイルミネーションを見に行ったぐらいで、あっという間に終わりました。
なんか今年は疲れてしまって気分も乗らないまま年末です

作品、私好みのサンタさんで素敵です(^O^)

投稿: chitoro | 2010年12月29日 (水) 14時15分

xmaschitoroちゃん

イルミネーション見に行っただけでも素晴らしいです。
私は、あてにしていた友人の夫が腰痛再発で、友人とのお出かけはキャンセルになってしまいました。

街のクリスマスの雰囲気味わいたかったわdespair

来年こそイルミネーション見に行きたいくぞ~sign01

投稿: yuko | 2010年12月30日 (木) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/38197476

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas:

« そうじしてます。 | トップページ | なに食べる? »