« Merry Christmas | トップページ | 掃除。。。。その後 »

なに食べる?

片付けても、片付けても、どんどん大学から画材や作品を持って帰ってくるヒトがいるので、玄関の廊下が とーーーーっても残念な状態だ。

「学校に置いてくると捨てられちゃうモン。せっかく作った物だし。」と次女。

そりゃそうだが、どうにかしておくれ~~gawk

                                                                  

掃除は順調に行っているが、かさばる次女の私物が本当に困ってしまう。。。。。。           

                                                         

食品の買出しに行ったら、お正月物ばかり。

もういくつ寝るとお正月だけど、平日はまだまだあるじゃないか。

今晩、明日も、明後日もなに食べればいいのさ。

|

« Merry Christmas | トップページ | 掃除。。。。その後 »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

わかる~何食べたらいいんでしょう?
値段も上がってるし・・・お節を予約したので、それまで鍋で乗り切るかなcoldsweats01

投稿: Junno | 2010年12月27日 (月) 19時08分

うふふふf^^*

たしかに^^!
 クリスマスのチキンモード オードブル 
からの切り替えは一晩でしたね^^*

蒲鉾売り場が極端に広がるわぁ〜〜;

我が家も明日は新年ディスプレイを整えます。

投稿: MAYUMI | 2010年12月27日 (月) 23時11分

carouselponyJunnoさん

Junno家ではお鍋で乗り切るのね。
うちもそうしようかしら?
用意が、ほぼ切るだけ、という所も魅力的だしねぇ。

仕事が休みに入って家族がいると、ご飯の用意ばかりでウンザリです。

投稿: yuko | 2010年12月28日 (火) 09時24分

carouselponyMAYUMIさん

ほんと、ゲンキンなもので、あっという間に店の中がかわりましたね。
お正月が過ぎたら、今度はバレンタイン仕様になるのでしょうか?

新年ディスプレイsign02
わが家も今日はその日にしよう~~note
ちょっとウキウキするわね。

投稿: yuko | 2010年12月28日 (火) 09時30分

お疲れ様です。
私も今日は当直明けですがsweat02洗濯とキッチン掃除予定です(>_<)眠い
スーパーにはお高い蒲鉾など…たしかにまだ平日だけどお正月食品ばかりですね
今年は喪中だし地味に過ごします
穏やかな良い年をお迎え下さいね(^O^)

投稿: chitoro | 2010年12月29日 (水) 14時12分

carouselponychitoroちゃん

chitoroちゃんも当直明けでお疲れ様です。
医療機関は盆暮れ、正月などお休みする訳にはいかないものね。

前に弟が暮れから正月にかけて入院した時には、本当に看護師さんは天使に見えましたよ。

体に気をつけてお過ごし下さいね。

投稿: yuko | 2010年12月30日 (木) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/38234387

この記事へのトラックバック一覧です: なに食べる?:

« Merry Christmas | トップページ | 掃除。。。。その後 »