« ぽれぽれ動物 | トップページ | Merry Christmas »

そうじしてます。

今年の私の自宅教室のレッスンも終わり、年末年始に向けて普段あまり手の届かない所のお掃除をはじめている。

昨日は、リビングの出窓と和室の窓そうじ+カーテン洗い。

窓ガラスだけなら なんて事ないが、サッシの枠や溝が結構めんどうだ。

あぁ、こんな時、松井棒がほすぃ。。。。

自分で作るか、、、、、それも面倒になって、結局綿棒でサッシの溝のホコリを取る。

ひぇぇ 何本あっても足りないよ。

そして、カーテンを洗うと黒いお水が・・・・・( ̄Д ̄;; 

こ こんなもんよね。 半年振りに洗ったし。                                    

                                                              

今日は、玄関のドアと、家中の全てのドアの汚れをふき取り(もちろんドア全面よ)、予約したケーキを取りに行かなくちゃ。

そして明日は・・・・・・・・・

毎日、少しづつやっていけば、気持いい新年が迎えられる予定scissors

今年は余裕だわぁ。なぁんて、年末言えます様に・・・・(-人-)

 ψ(`∇´)ψイヒヒ sign01

Img_5802jpg_2

|

« ぽれぽれ動物 | トップページ | Merry Christmas »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/38186701

この記事へのトラックバック一覧です: そうじしてます。:

« ぽれぽれ動物 | トップページ | Merry Christmas »