« なに食べる? | トップページ | 明けましておめでとうございます »

掃除。。。。その後

廊下のあのヒトの私物意外は、、、、、片付きました。

和室の障子も張替え、電気のかさのすすを払い、水周りも、台所も換気扇も、玄関のたたきも拭き掃除、綺麗になったわshineヽ(´▽`)/   

やったぁ~sign01  もう、廊下は見なかった事にしようーーっとcoldsweats01

明日は大晦日。

家族が全員そろう事ができそうなので嬉しいなhappy01

きっと何だかんだいいながらNHKの紅白を見る事になるでしょう。

1年間、maison bebeに遊びに来て下さりどうもありがとうございました。

皆様良いお年をお迎え下さいませ。

                                                              

来年は私達の年よscissors

116_1673_2

|

« なに食べる? | トップページ | 明けましておめでとうございます »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

yukoちゃん、きれいになったお部屋で新年を家族で迎えられるって、幸せなですよ(o^-^o)
昨夜は2年ぶりに会う姪っ子(中二と小三)が泊まりに来て、楽しくしてます!娘ちゃんがいる家庭ってこんな感じ~?まあ叔母バカだからね~!大晦日は「あっこおばちゃんとと一緒に映画行っちゃう!?」と盛り上がり、今年はこれで40本目!
全国的に寒そうな年末年始・よいお年をo(*^▽^*)o

投稿: あっこちゃん | 2010年12月31日 (金) 08時24分

snowあっこちゃん

あっこ叔母ちゃんは、モテモテなのねo(*^▽^*)o
私には、姪や甥がいないので羨ましいわぁ。

映画40本sign02
そりゃ~すごい w(゚o゚)w
私は今年は5本しか見ていないよ(ブログには1本しか書かなかったけど)
姪っ子ちゃんとは何を見に行ったのかな?
楽しい年末で何よりです。

一年間、沢山遊びに来てくれてどうもありがとうね。
来年もヨロピクpaper

投稿: yuko | 2010年12月31日 (金) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/38272040

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除。。。。その後:

« なに食べる? | トップページ | 明けましておめでとうございます »