« お人形とお出かけするヒト | トップページ | 美術館めぐり~渋谷 »

裸んぼうのポートレートジュモウ

昨年の今頃作っていたポートレートジュモウ。 約30センチの小柄な子です。

昨年3月には出来上がっていたのですが、どうにも下着やドレス靴などを作る気になれなくて、とりあえず誰も着ていない服を着せていたら、ますます作るの忘れてた。

Img_5860jpg_2

既に「あとりえ まぐのりあ」の古澤さんからドレスの型紙も買ってあるので、今年こそ作るぞぉ~upwardrightpunch

と、ここで誓っておけば、やる気が出るかもしれないと思って書いてみたcoldsweats01

うーん。 簡単な所から手をつけようかと思い靴を作ってみる。

まだ途中↓ バックルが行方不明なので探さなくちゃ

Img_5861jpg_2

とりあえずの服を着せられているポートレート

Img_5858jpg_2

ワタシが作るからすごい物は無理なんだけど、それなりにかわいいドレスが作れたらいいな。

|

« お人形とお出かけするヒト | トップページ | 美術館めぐり~渋谷 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/38528769

この記事へのトラックバック一覧です: 裸んぼうのポートレートジュモウ:

« お人形とお出かけするヒト | トップページ | 美術館めぐり~渋谷 »