« 羊毛フェルトのピンクッション | トップページ | しゃべりまくりの1日 »

朝の失敗

そろそろ洗濯できたかな~notes

洗面所に入ると なにやらミントのいい香り

あれ?柔軟剤にミントの香りなんて使っていないし、なんでだろう?

でも、いい香りだし まぁいいや。

なんて思いながら、洗濯機のふたを開けてビックリsign01coldsweats02

そこにあったのは洗濯物と一緒に洗ってしまった、ハミガキのチューブ。

うっかり洗濯機に落としたのに気づかないでスイッチを入れてしまったようだ。

誰だ落とした人ヽ( )`ε´( )ノ

当然、中身は洗っている間に出てしまい、空。

ガァ~~ンΣ( ̄ロ ̄lll)     道理でいいにおいがするわけだ。

お値段、高めのハミガキだったのにぃ。  しかも まだ沢山入っていたのにぃ crying

                                                                     

                                                          それにしても・・・・・・・・洗面所、今でもいい香りですcatface

|

« 羊毛フェルトのピンクッション | トップページ | しゃべりまくりの1日 »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

うふふ・・・ミントの香りで良かった・・・そして洋服もきれいになったでしょ(o^-^o)
最近のマイブームは袋に松平健の写真のある柿の種!
これがすごく美味しくて、つい一人飯の時のビールのお供に欠かせません!すっかり昭和の親父?

明日はマトリョーミンのコンサート行って来ます♪
マトリョーシカ人形の中にテルミンが仕込まれた楽器♪ダブルで好きなものなので、すごく楽しみ~♪

投稿: あっこちゃん | 2011年2月26日 (土) 21時52分

budあっこちゃん

マトリョーミンってなんじゃsign02
初めてきいた言葉だわ。

マトリョーシカ+テルミン=マトリョーミンなのね。
誰が演奏するの?
こういうのもプロの演奏家がいるの?
どんなコンサートだったのか、感想を教えてぇ( ^ω^ )ノ

投稿: yuko | 2011年2月28日 (月) 07時51分

マトリョミン♪
テルミン演奏者の竹内正実さんのオリジナル楽器だそうです♪舞台の上に12人のマトちゃんが宇宙の歌を歌っているような、そんなキュートな世界でした♪
日本は世界でもトップのテルミン先進国だって。全国に教室が40もあるそうです。
去年の夏に宝島社発売のテルミンを買って、最初こそは音出していたけど、忘れていた私・・・ちょっと今日から楽しんじゃいます♪

投稿: あっこちゃん | 2011年2月28日 (月) 10時03分

budあっこちゃん

あら、キュートな世界だったの?
楽しかったようで良かったね。

テルミン教室が40もあるなんてビックリだわ。
(それとも、、40しかないと言うべきか?)

投稿: yuko | 2011年2月28日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/39021758

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の失敗:

« 羊毛フェルトのピンクッション | トップページ | しゃべりまくりの1日 »