« ギャレット お花見ツアー | トップページ | リサ ラーソン ネコ »

ギャレットへ

このオリジナルを描き始めたのはいつからだったでしょう・・・・・・

多分、昨年のクリスマスまでに出来る予定だった様な気がするが、、、

クリスマスが過ぎ、お正月が過ぎ、バレンタインが過ぎ、ひな祭りが過ぎ、そして・・・

オホホ・・月1回のレッスンとは言え、またもやこんなに時間がかかってしまったわcoldsweats01

でも、完成までもうすぐ??

今回のものは、なるべくデザインを単純に、ベースは違う色を2度塗りして削る。

描いた絵も やすりで削ってなるべく素朴な枯れた感じをだしたかった。

文字もこれからちょっとかすれたステンシル風に入れます。 そしてさらに削る。

Img_6413jpg_2                    

                                                                

木曜日はお決まりのドヲル倶楽部。

先生が持ってきて下さった シックで素敵な生地の上で、

ドールちゃん達もお上品な気分で?  ハイポーズcamera

Img_6411jpg_2

|

« ギャレット お花見ツアー | トップページ | リサ ラーソン ネコ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

お花見ツアー~楽しかったねheart01
ドヲル倶楽部のみんなと記念撮影できて嬉しかったよ。
オリジナル作品~とっても素敵ですねhappy01
次の作品を楽しみにしています。
私もオリジナル作品も頑張ってみたいとは思うのですが・・・
なかなか先に進めないのよねbearing

ピンクッション~可愛い子をありがとう~heart04

投稿: りんご | 2011年4月10日 (日) 23時33分

appleりんごさん

遠くからお疲れ様でした。
東京に出てくるといくつもの用事をこなして帰るりんごさん、凄いです~~sign03

今回は地震の後だったから、お嬢様のお顔が見れたことが一番だったかな?

桜はもう一歩だったけど、ギャレットの仲間と楽しい花見が出来て良い1日だったよねscissors

ピンクッションもお迎えいただき、どうもありがとうございました。感謝o(*^▽^*)o

投稿: yuko | 2011年4月11日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャレット お花見ツアー | トップページ | リサ ラーソン ネコ »