« リサ ラーソン ネコ | トップページ | ペイントクラフト デザインズを買う »

塔の上のラプンツェル

そういえば、、、先週の金曜にパソコンにへばりついて、絵ばかり描いている次女を、パソコンからバリバリと引き剥がして一緒に映画館に行ったのだった。

「ねこのひたい」のなみちゃんのブログを見に行ったら、ディズニーの「塔の上のラプンツェル」を観に行ったと書いてあったので今頃思い出した( ̄○ ̄;)!

T0009310a

アニメでも、CGってスゴイのネ。

何て美しい背景、なめらかな人の動きsign01

人間の肌のテクスチャー(質感)には違和感があったけど、そこはアニメだから許してあげる。

次々と変わっていく場面や、話の展開に こんな私でも寝る暇も無く楽しめました。                  

                                                              

でもさ、魔法がどうのこうのって、ラプンツェルってあんな話だったっけ?

「そりゃ~、話はディズニー仕様になってるよ」 と 次女に言われてしまった。

そ、そうだよね。

元の話はどうだったか忘れましたが、ディズニーアニメのお決まり通り、悪者は自ら高い塔の上から落ちて死んでしまいました。                                                                                    

                                                                                                                              

久しぶりに日の目をあびたベッツィーラプンツェルlovely

Img_6452jpg_2

|

« リサ ラーソン ネコ | トップページ | ペイントクラフト デザインズを買う »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

yukoちゃんもラプンツェル観てきたのね~♪

あの↑ボートのシーンは
空に舞い上がるランタンが幻想的で
とってもロマンチックで素敵でしたね!
髪に飾ったお花もすご~く綺麗だった(U。U*)うっとり・・・

グリム童話からはかけ離れたストーリーだったけど
あれはあれでアリかなぁ~なんて思いました。
ベチちゃんのラプンツェルも可愛い~(≧▽≦)

投稿: なみ | 2011年4月15日 (金) 22時21分

virgoなみちゃん

本当に美しい映画だったねぇ。
画面が次々変わって、じっくり見たいシーンもあったので、もう何回か見てもいいなぁと思っています。

そうね、ディズニーだもの。あれでよいのね。
すごく楽しめたものo(*^▽^*)o

投稿: yuko | 2011年4月16日 (土) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサ ラーソン ネコ | トップページ | ペイントクラフト デザインズを買う »