« 塔の上のラプンツェル | トップページ | 100万回生きたねこ 羊毛フェルト »

ペイントクラフト デザインズを買う

トールペイントの雑誌、ペイントクラフトが新しく生まれ変わって、

ペイントクラフト デザインズとなって発売された。

古屋先生の作品も豪華なご自宅も掲載されているので早速買いに行った。

(今までも先生の作品が載る時だけしか買わなかったけど)

今回、先生の記事は全部で12ページもあって大満足だったo(*^▽^*)o

しかしsign03 今回からは全部の図案が載らないらしい。

載っていない図案は デジタルなんちゃらで1つ300円~でネット上で売るらしい。

(ちなみに古屋先生のデザインは1000円)

ゲゲッshock、本を買った上に載ってないレシピは買えと?(反対に言えば本は買わなくてもレシピだけ買える)

パソコンを持っていない人はどうするの?

パソコンも買えと?ついでにプリンターも用意しろと?

まぁねぇ。。。私は今まで この図案を用いて描いた事がほとんど無いので別にいいけど。

なんて思っていたら、先生の図案も2点デジタルレシピだよ Σ( ̄ロ ̄lll)

ヴォーグのHP見に行ったけど、いったいどこにあるのよ。←さっきもう一度見に行ったら更新していてありました。

あーーーー、めんどくさいよぉ。                                                               

                                                                

それに本のお値段も前より高いよ。    カラーページが多いから仕方が無いのか?

文句ばかりでゴメンナサイ。

でも、コレがヴォーグ社と利害関係の無い正直な読者の声だと思いますけど。 

Img_64672jpg                                                

                                                           

古屋先生の素敵なお宅と 数々のコレクションが、ドドーーンと載っています。

どうぞ、皆さまも本屋さんでどうぞ  立ち読みなさって (* ̄ー ̄*)

|

« 塔の上のラプンツェル | トップページ | 100万回生きたねこ 羊毛フェルト »

トールペイント」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塔の上のラプンツェル | トップページ | 100万回生きたねこ 羊毛フェルト »