« 写真集「未来ちゃん」 | トップページ | がらがらのペイント »

ミーコとPFのお花のドレス

昨日は台風の影響で雨。 地区の一斉掃除は中止でした。

今年一年は自治会の役員になってしまったので、晴ならばこれに費やすつもりでしたが、掃除がなくなったので、一日中ミーコちゃんのお顔描きに専念できました。                   

                                                                   

                                                          

こんな雨の日でも、まわりを明るくしてくれる様な「Rのブラ部屋」りりさんの手作りのドレスがとどいています。

ミーコちゃん用とポケットフェアリー用のドレスです。

編み編みドレス、ピンクのフリルが可愛いheart04

Img_65902jpg

ミーコちゃんのドレスですが、ベチちゃんも着れるのヽ(´▽`)/

Img_65982jpg

自分にウットリのベチちゃんsign02

Img_65972jpg

小さなポケットフェアリーは 正しく花の妖精みたい 

Img_65922jpg_2

二人でおそろい    ・・・・・あら、何かおしゃべりしているの?

Img_65952jpg 

りりさんのHP「Rのブラ部屋」には左のドールリンクからどうぞnotes

|

« 写真集「未来ちゃん」 | トップページ | がらがらのペイント »

ドール」カテゴリの記事

コメント

可愛く着せてもらってとっても嬉しいですheart
私もリンクさせた頂きますね。
宜しくお願い致します。

投稿: りり | 2011年5月30日 (月) 12時22分

ribbonりりさん

気分まで明るくなるようなドレスですね。
来月の浜松町のドールワールドにもつれてゆく予定です。
りりさんもいらっしゃいますか?

リンクのほうもありがとうございました。

投稿: yuko | 2011年5月30日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/40189298

この記事へのトラックバック一覧です: ミーコとPFのお花のドレス:

« 写真集「未来ちゃん」 | トップページ | がらがらのペイント »