« クマのがらがら | トップページ | オリジナル クリスマス »

ドールワールドフェスティバル 2011

今年のドールワールドフェスィバルでは、初日だけ セルロイドドリームのブースで、ひろのやのひろこさんとワークショップのお手伝いをしました。

手順をざっと教えた後は、それぞれオリジナルのお顔のミーコちゃんに挑戦。

みなさん丁寧に、慎重に、しかも綺麗に仕上げて お気に入りのミーコちゃんが出来上がりました。

写真を撮る余裕など無かった私・・・・・セルロイドドリームのブログではワークショップの様子の写真がのっています。

そちらにどうぞhttp://blog.goo.ne.jp/celluya

Img_66612jpg

 

午後はちょっと抜け出してお買い物。

青の館さんで、ビスクのちびっこちゃんを

Img_66682jpg

Little Sherryさんではcatの小さながま口moneybag

Img_66762jpg

J`s Bearさんでうさぎのパスケースとセルッピーがピッタリ入る小さなクマバックを

Img_66752jpg

ころぼっくるのミニチュア工房さんでは、ミーコちゃんの為に、ミニチュア夏セットと

レトロポップベビーさんでは、濃いピンクがなつかしいビニールの小さなお買い物籠を

Img_66702jpg

こうしてみると何だか小さなものばかりcoldsweats02

なぜって? 予算が小さかったからよ   あははcoldsweats01

でも、とっても可愛いものばかりでしょ?  満足満足(・∀・)イイ!                          

 

わざわざ足を運んで下さいました上尾市のTさん、ターシャちゃん、みつ豆さん桜さん夫妻、ギャレット ドヲル倶楽部の皆さま、どうもありがとうございました。                          

 

ミーコちゃんもおニューのクマバッグでバンザイhappy01

Img_66802jpg

|

« クマのがらがら | トップページ | オリジナル クリスマス »

お出かけ」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

コメント

yukoさん
大変お世話になりました。
お陰さまで、大成功でしたね。
大先生のご指導で、みんな素敵なミーコに仕上げて
いました。
大事な宝物が、1人増えたと思います。
yukoさんの1ファンより(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

投稿: ひみつの花園 | 2011年6月13日 (月) 18時07分

いろいろとお世話になりました。
yukoさんに助けて頂いて、ありがたかったです。
おかげさまでワークショップが盛況でよかったです。

投稿: セルや | 2011年6月13日 (月) 20時15分

cherryひみつの花園さん

初日の朝は雨が降っていたので、入場者数が増えるか心配でしたが、
お昼ごろの会場内は結構混みあいました。

ペイントミーコちゃん、宝物にしてくれるかな?
個性的なミーコちゃんが誕生するので見ていて面白かったです。

投稿: yuko | 2011年6月14日 (火) 08時13分

cherryセルやさん

こちらこそ大変お世話になりました。

エプロンにミーコちゃんをつけて会場内をうろうろしていましたが、
何人かにミーコちゃん?と言われました。

そして、何人かにそれなぁに?と聞かれました。

まだまだ宣伝の余地がありそうですよ。

投稿: yuko | 2011年6月14日 (火) 08時18分

yukoさ〜ん^^*
可愛い小物が沢山***良いですね^^*
お手伝いもお買い物も
楽しかっただろうな〜って伝わってきて
羨ましい限りです。

投稿: MAYUMI | 2011年6月14日 (火) 23時34分

cherryMAYUMIさん

いいなぁ~heart04と思う作家さんのお人形は、大体がウン万円なので、諭吉さんを何枚も握りしめて挑まなくてはなりません。
それは無理なので、可愛いお買い物ばかりになりましたcoldsweats01

J`s Bearのクマやうさぎのパスケースは、ギャレット内でも流行っているのよhappy01

投稿: yuko | 2011年6月15日 (水) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クマのがらがら | トップページ | オリジナル クリスマス »