« キャス・キッドソンのカルトナージュ | トップページ | 夏祭りの準備 »

ターシャさんが我が家に

セルロイドのミーコちゃんを通して知り合ったドールフレンドのターシャさん。

今回、ターシャさんのお嬢さんが通う高校(実は私の出身高校)のPTAの手作り教室をお手伝いすることになったので、打ち合わせもかねて今週火曜日に我が家に遊びにいらっしゃいました。

暑いところ、遠くさいたまクンダリまで足を運んでくれてありがとう~~happy01

オフ会やイベントでお会いすることはあっても、こうやって落ち着いた気分でターシャさんとお話をするのは初めて。

ペイントの打ち合わせはもちろん、家庭の話やいろいろな話に花が咲き、あっという間に時間は過ぎ去ったのでした。。。。。

ターシャさん、お昼もごちそうさまでした。

あのお茄子のお惣菜、美味しかったので、私も昨日作ってみましたよ。                                 

 

写真、撮り忘れたのでかわりに夏ミーコちゃんsign01

Img_67362jpg

|

« キャス・キッドソンのカルトナージュ | トップページ | 夏祭りの準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気心の合う、ターシャさんとの会話は最高に、楽しかったと
思います。
えがったなあ。

投稿: ひみつの花園 | 2011年7月 2日 (土) 11時04分

ターシャさんの日記にもコメントしたので、こちらにもhappy01

本当に素敵な時間を共有されたんですね~!! いいなぁ・・・・・。 私もいつか、yukoさんやターシャさんにお会いしたいですheart04

そのときは、よろしくお願いします!

投稿: yumi | 2011年7月 2日 (土) 13時30分

artひみつの花園さん

えがったよぉ。
趣味が一緒の方と過ごす時間は、楽しいですnotes
話は尽きることがありません。
いつか花園さんともsign01

投稿: yuko | 2011年7月 2日 (土) 17時44分

artyumiさん

コメントありがとうございますhappy01
yumiさんはたまに東京の方にいらっしゃるみたいなので、時間が在るときにお会いできたらいいなぁ。と思っています。
東京駅でも、上野駅でも待ち合わせいたしますよ。

そのときには目印とか、合言葉を考えておかないとねwinkうふふ。

投稿: yuko | 2011年7月 2日 (土) 17時51分

私はスイカ星人です。
みーこちゃんとお揃いのワンピース着たい^^!

そして、毎日西瓜食べて過ごしたい^^!

同じ趣味のお仲間と待ち合わせ
合い言葉はな〜に^^?
目印はスイカ柄^^?
楽しそうですね^^*

投稿: MAYUMI | 2011年7月 2日 (土) 21時36分

ターシャさん・・・タイトル見てあのターシャ・テューダーさん思い出しちゃった(o^-^o)
今日は京都で「青木繁展 よみがえる神話と芸術」と「フェルメールからのラブレター展」見てきたよ(*^-^)・・・フェルメール作品が3作も来てるんだよo(*^▽^*)o

投稿: あっこちゃん | 2011年7月 2日 (土) 22時50分

artMAYUMIさん

このスイカのワンピース可愛いでしょ?
リンクもしている「Rのブラ部屋」のりりさんに編んでもらったのよ。
帽子ももちろんスイカ柄よ。
MAYUMIさんはスイカが大好物だものね。

彼女に頼んだら、きっと編んでくれるわよsign02
ただしドール用だけどね(* ̄ー ̄*)

投稿: yuko | 2011年7月 2日 (土) 22時53分

artあっこちゃん

うふふ、そうよ。
ターシャさんは、あのターシャさんが好きでハンドルネームをつけたらしいわよ。

フェルメール、人気があるから結構混んでいたのでは?
最近展覧会に行っていないから、私もそろそろ何か見に行きたいわ。

投稿: yuko | 2011年7月 2日 (土) 22時57分

yukoさん、先日はお邪魔致しました^^

yukoさんのお作品を間近に見ることができて感激しました!

なんだか昔から仲良しのお友達のように、たくさんお話ししちゃって、お土産まで頂いてしまって・・・^^;

私も、あの茄子の南蛮漬け作りました!
茄子に格子の切り目を入れて、ごま油です上げして、砂糖と醤油とお酢とラー油の汁に付け込んで・・・w

またメールいたしますが、16日、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: ターシャ | 2011年7月 3日 (日) 14時40分

artターシャさん

ターシャさん、楽しかったですね。
ちょっと遠いけど、またいつでもどうぞhappy01

16日も皆さんが楽しんでペイントできるように準備をしておきますね。
置いていかれた素材も今週ペイントして画像をお送りします。
あら、何だか連絡事項みたいになっちゃったwink

投稿: yuko | 2011年7月 3日 (日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/40638960

この記事へのトラックバック一覧です: ターシャさんが我が家に:

« キャス・キッドソンのカルトナージュ | トップページ | 夏祭りの準備 »