« 初めてのネコカフェ | トップページ | 手作りグラス »

残暑お見舞い申し上げます

夫が10日間の夏休み。

毎日パソコンであんなことしたり、こんなことしたり、、、、なかなか貸してもらえません。

 

私は子供達とジブリの映画「コクリコ坂から」を観に行ったり、目黒雅叙園や庭園美術館に行ったり、家族で日光行ってベタな観光コースを巡ったり、小田代ヶ原を歩き回ったり、うちで本を読んだり、ずーーっと途中だった小さなあみねこ完成させたり、介護施設に義父に会い行ったり、そしておさんどんをしたりしてました。

今日は雨rain。 ・・・・・そして地震wobbly

大雨が降って、今日を境に涼しくなるのだろうか?

 

日光 湯の湖の近くの宿で。 気温25度。 涼しかったよぉ~~ヽ(´▽`)/

Img_69082jpg

明日の午前中は、自治会8月定例会。 

どうぞお昼には終わりますように・・・・・いつも長いんだ、これが ┐(´-`)┌                      

 

 

 

|

« 初めてのネコカフェ | トップページ | 手作りグラス »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

yukoさん
毎日忙しく過ごしましたね。
主婦は、結構仕事がいっぱいなんで、大変です。
明日の自治会、恐怖ですね。
早く終わりますように。パンパン。

投稿: ひみつの花園 | 2011年8月19日 (金) 19時16分

rvcarひみつの花園さん

はい、家族が家にいるとご飯の用意ばっかりで、献立考えるのがイヤです。
何もしなくてもお腹だけは減るしねぇ・・・

おまけに部屋は散らかるし、本当に家事はエンドレスです。。。sad

投稿: yuko | 2011年8月21日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのネコカフェ | トップページ | 手作りグラス »