« クリスマスプレゼント | トップページ | 今年も宜しくお願い致します »

よいお年を

さよなら ウサギ年。

ピョ~~ンって飛躍の年どころか、日本では信じられないような事が次々起きて心が痛む日々だった。

Img_73762jpg

個人的には自治会の仕事に時間をとられましたが、震災もあって自治会自体の必要性、まわりの地域とのかかわり等 いろいろ勉強になりました。

任務終了まであと3ヶ月。 もう ひと踏ん張りデス。                                   

 

さて、そろそろ本腰を入れて掃除や年賀状を作らなければ・・・・・・・

明日からはオットも休みに入り、パソコンを使う時間が制限されるので今日が今年最後の更新となります。

今年もMaison bebeに遊びに来てくださりありがとうございました。

来年もまた心ときめく可愛いものに出会って、一緒に楽しみましょう。

それでは良いお年をお迎え下さいませ。

 

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 今年も宜しくお願い致します »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

yukoちゃんの可愛いコレクションを
いつも楽しまさせていただきました~heart04
最後にかわゆいうさぎさん~ありがとうhappy01
2012年、辰年は平和で幸多い年でありますように。
また来年もよろしくね~apple

投稿: りんご | 2011年12月29日 (木) 13時42分

appleりんごさん

ギャレットで過ごす時間も少なくなってきますね。
だんだん寂しくなってきます。

また同じテーブルで描きましょう。
こちらこそヨロシクネwink

投稿: yuko | 2011年12月30日 (金) 21時05分

yukoちゃん~♪
かわいいお眠りウサちゃん、この子はどこの子かな~?
ラシュトンのお眠りちゃんはなかなか出会わないわぁ。
って、うふふ、まだ忘れてないの。。。(*^。^*)ぽっ

今年は3月を境に思いも寄らない世の中になってしまいました。
年は新しくなるけれど時間は続いていくのだから、少しづつよい方向へ歩いていけるような気持ちの持ち方をしていきたいと思います。

かわいいもの、ステキなものと出会える楽しさを力に、自分ができることを不器用に一生懸命やっていけたらいいな~♪

今年も仲良くしてくれてありがとうhappy01
また来年もよろしくねheart04
どうぞよいお年をお迎え下さいませ~~~♪

投稿: かりんぼ | 2011年12月31日 (土) 00時51分

sunかりんぼちゃん

お返事、遅くなってしまってごめんなさいね。
暮れから~三が日まったくパソコンを触らなかったもので・・・・

このうさちゃんはシュタイフの子です。
このシリーズはうさちゃんの他に猫やヒツジ、犬などあります。見ているだけでもほのぼのするよね。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致しまーすhappy01paper

投稿: yuko | 2012年1月 4日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/43537918

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« クリスマスプレゼント | トップページ | 今年も宜しくお願い致します »