« 来年のカレンダーと手帳 | トップページ | メリークリスマス♪ »

ハチドレスのミーコちゃん

セルロイドドリームで見た、「Rのブラ部屋」のりりさん作のハチのドレスが可愛かったので、私のミーコちゃんにも作ってもらいました。

アメリカのヴィンテージのハチのおもちゃと一緒に

春が来るのが待ち遠しいミーコちゃんです。

Img_73212jpg

今日は冬至、ゆず湯に入って早く寝ましょう・・・・・

最近はずーーっと5時間睡眠だったので、そろそろ日中ボーーーっ(´△`)Zzzz・・・としてしまいます。

私のベストな睡眠時間は7時間半なのだ。

日曜日こそ朝寝坊したいのに、自治会の仕事でそうもいかず、、、

さっきも気を失いかけてましたcoldsweats01

|

« 来年のカレンダーと手帳 | トップページ | メリークリスマス♪ »

ドール」カテゴリの記事

コメント

とっても可愛く着せて頂いてとても嬉しいですhappy01
ミーコちゃんのお顔や髪の色と良く似合ってますね♪

私も睡眠5時間位です。
日中眠くなったら寝ちゃうけど(笑)

投稿: りり | 2011年12月22日 (木) 19時17分

notesりりさん

いつも可愛いドレスをありがとう~note
ミーコちゃんをはじめ、PFも何着ものリリさんのドレスを持っていますよ。
これからも可愛いのを期待していますpaper

夕飯を作る時間になると睡魔が。。。。sleepy
ストーブの前でうつらうつらするのが気持ちいいです。

投稿: yuko | 2011年12月23日 (金) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/43469312

この記事へのトラックバック一覧です: ハチドレスのミーコちゃん:

« 来年のカレンダーと手帳 | トップページ | メリークリスマス♪ »