« 食玩 お雛さま | トップページ | ニャニャニャ? »

ギャレットへ

昨日は今年最初のギャレットへ行った。

私が担当だった自治会の敬老親睦会が先日の日曜日にやっと無事に終わったので、重いカートをゴロゴロ転がしながらも心は軽やかだった。

3つも素材を持っていったが、結局ハートの小箱を描くのに必死になってそれだけで終わる。(完成にはならなかったけど・・・)

そろそろギャレットで描いていられる時間が限られていると思うと、先生にお会いできる間にオリジナルを増やさなくては!という気持ちと、1つでも多くの先生の作品を描き写さなくては!という気持ちが交差する。

ランチの時間でも、来年のギャレットの話が出て悲しい気持ちになったweep

最近イヤだなぁ、と思うとストレスで一時的に奥歯が痛み出すので、このときも急に痛くなる。 

あぁ、私はまだまだギャレットに通いたいのだ。

先生やギャレットの仲間達と絵を描き、おしゃべりをし、まだ私の知らないことを一杯教えて欲しいし、吸収したいのだ。

そして、何よりも先生の作品が好きなのに。。。。

先生、皆で泣いて頼んでもダメですか・・・・?                                                            

 

あともう少しで完成sign02・・・・・・かもしれないハートの小箱、来月頑張ろうpunch

Img_74432jpg

|

« 食玩 お雛さま | トップページ | ニャニャニャ? »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

レースは自分で用意されたのですね~^^
ピッタリでバッチリですheart01

ギャレットは私たちの大切な教室~そして空間。
大好きな先生と沢山の作品~shine
みんなで泣いてsad・・・先生にお願いするsign02
来月会えるかな~happy01

投稿: 舞 | 2012年1月28日 (土) 11時37分

ribbon舞さん

サンケイにウッドとか近日中に特に頼みたいものがなかったので、レースは以前ビスクドールのドレスを作ったときの余りを使いました。
あとちょっとで完成なの。来月頑張るわぁ。

今更ながらギャレットのことを考えるとショックで。
こころのどこかで一生通えるような気がしていたのよね。。。。
来月は第4週目の木曜日に行きます。
3月までの自治会役員の仕事がラストスパートなのでそれがおわったら、もう少しトールに打ち込めるかも。

投稿: yuko | 2012年1月29日 (日) 10時01分

yukoさ〜ん^^*
カウントダウンしていたら、、、
どんどん奥歯がいたくなるよ〜〜;
(気持ちが伝わり苦しいです。)

ギャレットレッスンの件は現実を見ずに、、、
あれを描こう^^*これも描こう^^*次は何しようかな^^*
って、思って涙を拭きましょう〜*** (無理;;むり;;かな)

ハートの小箱に何入れる^^?

投稿: MAYUMI | 2012年1月31日 (火) 18時47分

ribbonMAYUMIさん

お返事が遅くなってしまってごめんね。

それが、、、最近ぜんぜん奥歯は痛くないの。
もうすぐ自治会の仕事の任期が終わるせいだろうか?
でも、ギャレットのことを考えるとまた痛くなるかしら?
今度痛くなったら医者に行ってみるわ。
心配してくれてありがとうね( ^ω^ )

投稿: yuko | 2012年2月 7日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/43887270

この記事へのトラックバック一覧です: ギャレットへ:

« 食玩 お雛さま | トップページ | ニャニャニャ? »