« ケストナーちゃんのドレス | トップページ | ギャレットへ »

食玩 お雛さま

三月のひな祭りまでは まだ日にちがありますが、デパート等ではお正月明けからお雛様が沢山売りに出されていますね。

お雛様や市松さんが飾られていると嬉しくなって、ジックリと眺めるのが楽しみです。                                                         

 

先日、昨年も気になっていたけど、買いそびれていた食玩のお雛様がお店で目に留まったので買いました。 季節限定物です。

これなら邪魔にならず、片付けもあっという間です。

Img_74372jpg

16センチのミーコちゃんに横に立ってもらいましょう。

Img_74352jpg_3

2月に入ったら我が家もお雛様と市松さんを真っ先に飾るつもりです。

娘たちのお雛様だけど、私が一番嬉しいのhappy01heart02

一緒にうっかり衝動買い↓ リーメントの動物図鑑

カピパラの親子、ほのぼのしていて気持ちがほっこり( ^ω^ )

Img_74382jpg_2

|

« ケストナーちゃんのドレス | トップページ | ギャレットへ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

可愛い!私も欲しいな!
初めて見ました。家の近くでは売っているところがありません。

投稿: チェリー | 2012年1月19日 (木) 17時25分

うふふふ^^*
ミーコちゃんが可愛いでしょう^^**
って言ってるみたいですぅ〜

投稿: MAYUMI | 2012年1月19日 (木) 17時42分

virgoチェリーさん

食玩の中でもお高いほうだと思いますが、気になって買ってしまいました。
お雛様の肩から出ている編んであるようなヒモは何なのでしょう? 謎です。。。。

先ほどミクシーの方からメール出しておきました。
ご覧になってくださいね(*^-^)v

投稿: yuko | 2012年1月19日 (木) 19時35分

virgoMAYUMIさん

そうですね( ^ω^ )
大きさからいってもミーコちゃんにピッタリsign01

これは彼女のお雛様にしましょうか。
喜ぶかしら(*^m^)

投稿: yuko | 2012年1月19日 (木) 19時38分

こんな可愛いお雛様の食玩あるんだねheart04
私も探してみよう~♪

投稿: fairycat | 2012年1月20日 (金) 18時05分

virgofairycatちゃん

次から次へといろいろな食玩が出るので、買うのを迷ってしまうけど、このお雛様はカワイイよね。

売っている店見つけられたかな?

投稿: yuko | 2012年1月22日 (日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/43800005

この記事へのトラックバック一覧です: 食玩 お雛さま:

« ケストナーちゃんのドレス | トップページ | ギャレットへ »