« 二十歳のお祝い | トップページ | 食玩 お雛さま »

ケストナーちゃんのドレス

以前、都内浜松町で行われたドールワールドの時にお迎えした、

white roseのばらさん作の15センチほどの小さなケストナーちゃん。

裸ん坊で我が家に来たので、ずーーーーっと他の子にドレスを借りて着ていました。

が、購入時に頼んでおいたドレスが ついにのばらさんから届きましたヽ(´▽`)/

ロマンチックなピンクで、ギャザーとレースがたっぷり入った素敵なshineドレスとボンネットです。

Img_74222jpg

後姿も素敵lovely

Img_74182jpg_3

娘達も 「わぁheart04細かいねぇ、レースが素敵だねheart04可愛いねぇ」と感動していました。

ドレスを着替えたら、急にレディーに変身したケストナーちゃん

Img_74212jpg_3

のばらさん、素敵なドレスをどうもありがとう~~

小さい子だけど、今我が家のリビングで一人輝いていますshine

Img_74262jpg

|

« 二十歳のお祝い | トップページ | 食玩 お雛さま »

ドール」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪先日はありがとうございました。
さっそく素敵な画像でお披露目していただき光栄です♪
我が家に今居るケストナーちゃんよりも
お姉さんな印象で 新鮮に見えます^^*
(もしかして自立していますか!?スタンドが見えないのですが!?)

2月に入ったら 少しずつドールワールドの
準備を始めようと思っています!
再会を楽しみにしていますね♪♪♪

投稿: のばら | 2012年1月13日 (金) 22時57分

virgoのばらさん

バックの生地が濃い色なので遠近感がわかりにくいと思いますが、ケストナーちゃんは、実は後の壁に寄りかかっているのです。
ドールワールド楽しみにしています。
遠くからで大変だけど、かわいい子をたくさん連れてきてねheart04
またお会いしましょうhappy01paper

投稿: yuko | 2012年1月14日 (土) 12時17分

可愛くて愛らしい~小さいのがまたいいねheart02
しかもたった15cmなのに・・・すごい細かいレースのドレスlovely
私ものばらさんのドールvirgo欲しくなりましたheart04

投稿: 舞 | 2012年1月15日 (日) 11時40分

virgo舞さん

のばらさんは小さめのドールを作るのが上手な作家さんです。
ご本人さまも、お作りになる人形同様に可愛らしい方ですよ。
リンクに「white rose」がありますので、是非遊びに行ってみてね。

投稿: yuko | 2012年1月16日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/43730113

この記事へのトラックバック一覧です: ケストナーちゃんのドレス:

« 二十歳のお祝い | トップページ | 食玩 お雛さま »