« よいお年を | トップページ | ドワーフ こまねこ 映画まつり »

今年も宜しくお願い致します

今頃ですが、、、あけましておめでとうございます。

お正月は家族でのんびり家で過ごしておりました。

暮も正月も、テレビのニュースや新聞をみれば、不安を掻き立てるような話題ばかり、
これから日本はどうなるの? なるようにしかならないの・・・・・(-゛-メ)                  

Img_73902jpg
デザイン yuko       制作 次女

 

せめて、このブログの中だけは、カワイイときめくものheart02を追いかけて今年もノーテンキに突き進みますわ。

今年もどうぞヨロシクネ o(*^▽^*)v

|

« よいお年を | トップページ | ドワーフ こまねこ 映画まつり »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、おめでとうございます。
今年は、良い年であってほしいですね。heart04

yukoさんの可愛くてときめくブログ、
今年も楽しみにしていますね。

私も見てくれた人が、ちょっとだけ幸せな気持ちになるような
ブログを綴れたらなあ~って思います。confident

投稿: hiroko | 2012年1月 6日 (金) 10時21分

sunhirokoさん

明けましておめでとうございます。
本当に今年は穏やかな年になってほしいですね。
でも、関東は元旦からちょっと強い地震があってビックリの年明けでした。

hirokoさんのブログに登場するものは私好みの物が多いので、いつも楽しみにしているのよlovely
そうそう、お互い可愛いものを求めて、幸せな気持ちになるブログを綴りましょうo(*^▽^*)o


最後になりましたが、今年も宜しくお願いします。

投稿: yuko | 2012年1月 6日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/43618880

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も宜しくお願い致します:

« よいお年を | トップページ | ドワーフ こまねこ 映画まつり »