« 今年も宜しくお願い致します | トップページ | 二十歳のお祝い »

ドワーフ こまねこ 映画まつり

元旦には義父がいる介護施設へ新年のご挨拶に行き、

2日は、夫は一人でのんびり、長女は福袋を買いにルミネに走り、次女と私は期間特別上映のドワーフのアニメ映画まつりを観に行く。

お子ちゃまに混じって楽しく鑑賞notes  お目当はやっぱりこまねこちゃんである。

Img_73832jpg_2


ドワーフのキャラクターによる短編がいくつか入っている映画です。

こまどり映画は楽しい。が、ちょっとづつ人形を動かして一こま一こま撮っているのだと考えると何だかめまいが・・・・・typhoon

イカンイカン、そんな事考えちゃsweat01

純粋に どーもくんも、うさじいも、PLUGも、まくまくんも こまちゃんもひたすら可愛く、元気で楽しいのでありました。。。。

Img_73802jpg

帰りに お子ちゃまに混じっておみやげを買う。  こまねこちゃんheart04

Img_73852jpg

この映画祭りは1月6日までです。

見たい方は急いでhappy02 sign01

いきなり行っても、ぎりぎりに映画館にたどり着いても席はあります。

お正月もガラガラでしたので・・・coldsweats01

|

« 今年も宜しくお願い致します | トップページ | 二十歳のお祝い »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/43619225

この記事へのトラックバック一覧です: ドワーフ こまねこ 映画まつり:

« 今年も宜しくお願い致します | トップページ | 二十歳のお祝い »