« ミーコちゃんのヴァレンタイン | トップページ | 木馬のストラップ »

ソーイングマダムさん

ビスクドールのサイトLa Pouppeで「ソーイングマダムさん」のキットを購入してあったので数日かけて作りました。

Img_76232jpg

このマダムさん、ふんわりスカートに沢山のソーイングセットを忍ばせておく事が出来ます。

可愛い小物で夢いっぱいのマダムさん。

Img_76242jpg

この小物もキットの中に含まれています。

メジャーもフリルや布を張ってきれいに変身、小さな箱もカッターで切って組み立てました。

Img_76192jpg

あぁ、、なんてロマンチックなご夫人なのでしょうheart04                                

 

昨年の4月から引き受けてきた自治会役員も、あともう少しで任期終了だわヽ(´▽`)/

来月は総会に向けて議事録を役員皆で印刷して、リハーサル、そしていつもの定例会。

そろそろ引継ぎの資料も作らないと、、、

それからここしばらく手をつけていなかった羊毛の方も、ずーっと考えていたブローチの制作に入りたいな。

頭の中ではいつも完成しているんだけどね。 来週からは実際に作り出したい。

|

« ミーコちゃんのヴァレンタイン | トップページ | 木馬のストラップ »

ドール」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(*^ω^*)ノ彡

いつの日かyukoさんのブログを見つけて素敵な物がたくさんのお宅だなぁ~~!!って眺めさせていただいてました。
そ。。それがold clothさんのコメント欄から飛んできたらここにたどり着いてビックリですぅ~☆
なんか、嬉しくて嬉しくてついついコメントしちゃいました

あ・・・今、気が付きました!!
リンク先にやよいちゃんのお店が~~~!
なんか。。。世間って狭いんだなぁ~
ビスクドールまでは行ってませんが(お上品すぎてwww)私もドールの世界にはまってますぅwww
キットとはいえハンドメイドで素敵にできてますねぇ~

しかし。。ラシュトンのコレクションは圧巻です
また、遊びにこさせてください~~~☆

投稿: Betty | 2012年2月22日 (水) 16時00分

ribbonBettyさん

はじめましてo(*^▽^*)o
遊びにいらして下さりありがとうございます。
そして、書込みまでしてくださり、嬉しいわ(*^-^)

好きなものが同じだと結構同じようなサイトやブログをうろうろしているのかも知れませんね。
こんな感じで自然と友達の輪が広がってゆくのかしら?
これからもどんどん遊びにいらしてくださいね。

Bettyさんはどんなドールちゃんが好きなのかしら?
ブログなどお持ちでしたら教えてくださいなwink

投稿: yuko | 2012年2月23日 (木) 07時59分

こんばんはぁhappy01

お暇がありましたら遊びにきてください(◎´∀`)ノ

最近ベアちゃんにはまってますぅ~~☆

あ。。お上品さに欠けるブログですが(笑)

投稿: Betty | 2012年2月24日 (金) 00時18分

ribbonBettyさん

ブログ教えてくださりありがとう。
さっきお邪魔しました。

ベビーグッズもお好きなのね。
私もラバードールとカードぐらいしか持っていませんが、べビーものは可愛くて好きです。

カードはやよいちゃん所の「赤ずきん」で買うことも多いですよ。

投稿: yuko | 2012年2月26日 (日) 09時31分

La Pouppeの「ソーイングマダムさん」heart01
素敵すぎますlovely
なんてラブリーなんでしょうか~shine
ソーイングが楽しくなりますねhairsalon

投稿: 舞 | 2012年2月26日 (日) 09時44分

ribbon舞さん

優雅なマダムさん、本当を申しますとエレガントすぎるので
我が家にはミスマッチなのですが、そんなの関係ない!

持っているだけで嬉しくて、幸せなの~~heart04
(* ̄ー ̄*)

投稿: yuko | 2012年2月26日 (日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/44217657

この記事へのトラックバック一覧です: ソーイングマダムさん:

« ミーコちゃんのヴァレンタイン | トップページ | 木馬のストラップ »