« 歌川国芳展 | トップページ | ソーイングマダムさん »

ミーコちゃんのヴァレンタイン

スイーツを目の前にしてウットリしているミーコちゃん。

今日は誰に思いを打ち明けるの?

イエイエ、違うのっ!

どれから食べようかと迷っているだけ・・・・・・( ̄Д ̄;;

Img_76112jpg

                                                            

 

1月に受けた主婦検診の結果がイマイチでちょっと落ち込むdowngawk

二次検査を受けたら薬とかを飲むほどではなかったけど

「体重をあと5キロ落としなさい、そしたら自然に数値もよくなってくるから」

と先生から注意をうけてを受けて 一気にチョコを買う気力も、食べる意欲も失う(ノ_-。)

そうだよなぁ。。。。今の私は今までの生涯の中で一番重たい体重なのだよ。

運動と食事、真面目に取り組みますって宣言してきちゃったよsweat01

 

実家に遊びに行ったらイチゴが出てきた。。。。。あ、逆さまだけどheart01の形happy02

Img_76022jpg

|

« 歌川国芳展 | トップページ | ソーイングマダムさん »

ドール」カテゴリの記事

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

yukoちゃん^^*
お元気出して〜^^!

数値に一喜一憂しないように^^!
なんて言ってるドクターの言葉だってありますよ^^*
無理や我慢をせずに、、、ゆっくり自分の身体とお付き合いしましょう〜
って^^;自分に言い聞かせてる私^^;

注意されるのが判っていてイヤなので、
健康診断系は全く受けない私です〜〜;

投稿: MAYUMI | 2012年2月14日 (火) 16時13分

cakeMAYUMIさん

はいはいpaper
急にやせるなんて私には出来ないので、ゆっくり、ゆっくり半年ぐらいかけてダイエットしますワ。
最近、自分で自分が重いなぁって感じていたので、先生に注意されてやっとその気になりましたcoldsweats01
今年はいつごろギャレットに?
またお会いしておしゃべりしたいわhappy01

投稿: yuko | 2012年2月15日 (水) 15時20分

元気出してねhappy01
病気じゃなくて安心しましたよclub
またギャレットでお会いしましょう~heart01

投稿: りんご | 2012年2月16日 (木) 08時14分

cakeりんごさん

目標はひと月に1キロづつ減らしたい・・・・
太るのは本当に簡単なのに、減らすのはどうしてこう難しいのでしょう?
スリムなりんごさん、いつもおいしい料理を食べているのにどうして太らないの?

投稿: yuko | 2012年2月16日 (木) 10時44分

ミーコちゃんサイズのチョコだったら、食べても太らないのに~(o^-^o)
思い立って?スペイン行ってきました♪
バルセロナでガウディを堪能し,マドリードでサッカー観戦とプラド美術館を満喫~o(*^▽^*)o
どこ見ても美男美女ぞろいのスペイン♪・・・でも年齢を重ねると重量感のある人が多くて・・・この国なら私もちょっと華奢な感じ・・・誰も言わないから、自分で言っちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あっこちゃん | 2012年2月16日 (木) 17時10分

cakeあっこちゃん

スペイン行ってきたの?いいなぁ~happy02
ご主人とかな?
そういえば、、、、私も行った事あったような。 
学生の頃30年ぐらい前に( ̄▽ ̄)sweat02
美術の研修旅行で。

でも、マドリードしか行かなかったから、バルセロナでガウディは見ていないの。。。。
建築や装飾がすごいのでしょうね。
ナニ、皆の体格もすごいって?
私もスペインではスリムなほうかしらんsign02coldsweats01

投稿: yuko | 2012年2月17日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/44113762

この記事へのトラックバック一覧です: ミーコちゃんのヴァレンタイン:

« 歌川国芳展 | トップページ | ソーイングマダムさん »