« ジャパンテディベアフェスティバル 2012 | トップページ | セルッピー »

自治会役員終了

昨日の日曜日に自治会定期総会が終わって、無事に任期が終了しました。ホッ

この1年は土日は何かと自治会の仕事に追われ、描く時間や、作る時間が減ったけど、自治会ってこんな事もあんな事もやっているのね。ってとっても勉強になりましたワ。

最近は班長は良いとしても、役員になるのが嫌だと自治会を抜ける方も多く、会員も減少気味、今後の地震や防災、防犯の面から考えると地域のつながりって大事だと思うけど・・・・・

高齢化していく我が地域、後10年したらジジババだらけで役員選出には益々困難を迎えそうです(u_u。)

(時間はあっても身体が・・・・・と、病気自慢大会が始まるのです( ̄◆ ̄;))

とりあえず終わってゆめちゃんも万歳papersign03

Img_2942_2

|

« ジャパンテディベアフェスティバル 2012 | トップページ | セルッピー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yukoちゃん、自治会役員おつかれさまでした~(o^-^o)
週末は何したい?
家族でおでかけ?それとも作品作っちゃう?
まずは睡眠補給~?
今年の桜はもうちょっと先かしら・・・風邪などひかないように気をつけて、素敵な春をお過ごしくださいo(*^▽^*)o

投稿: あっこちゃん | 2012年3月28日 (水) 09時27分

sunあっこちゃん

やっぱり物を作りたいかな~?
あとお昼ね(*^m^)

友達から数点頼まれたものがあるので、それからこなしてゆきますわ。

昨日、松山ケンイチが出てる「僕達急行」を娘達と観に行きました。
鉄道オタクでなくても結構楽しかったよ~。
思っていたよりお客さん入っていたしネ。

投稿: yuko | 2012年3月28日 (水) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/44642231

この記事へのトラックバック一覧です: 自治会役員終了:

« ジャパンテディベアフェスティバル 2012 | トップページ | セルッピー »