« 羊毛フェルト フレンチブルドッグ | トップページ | 気ままなニャンコ 2 »

ギャレットへ 3匹のこぶた

昨日は念願だった3匹のこぶたを完成させるために明大前のギャレットへ。

このデザインは、メインのこぶたちゃんより、藁、木、レンガで出来た3軒の家を描く方が大変よ~!と先に描いていた方たちから聞いていましたが、確かにそうでした。

やっと3軒建ちました\(;゚∇゚)/

Img_79592jpg

Img_79622jpg_7

相変わらずフェルトのぶたさんは1匹だけ・・・・・・早く兄弟を作らねば

Img_79752jpg_7

古屋先生の色は深みがあって素敵です。

どれを描くにも けして生(なま)の色を使うことはなく混合色ばかり。

そしてなんとも言えないこのアンティーク感heart04 この色みのとりこになってしまうと抜け出せなくなります。

ここ何ヶ月か先生のデザインで描いたので、気持ちの上で満足感が出てきましたのでまたオリジナルに戻るつもり。。。。。あっ、チケットが残っているから並行して描くかな。             

 

最近またちょっと体調がダメ(ノ_-。) 実は昨日も我慢して描いてた。

普段は忘れて普通に過ごせますが、何の前触れもなく1日のうちに数回、まるで何かの電気製品の様にパチッとスイッチが入り、身体が特に頭が熱くなる。

一人で汗が出る。  一気に血圧も上がってくるような・・・・・・

更年期だって分かっているけど、チョット辛い またクリニックか?                           

 

 

 

|

« 羊毛フェルト フレンチブルドッグ | トップページ | 気ままなニャンコ 2 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(◎´∀`)ノ
先日はギャレットでお世話になりましたm(__)m

この作品本当に素敵ですよね~
フェルトのぶたさんもとっても可愛いですlovely
こんな可愛いぶたさんやワンちゃん作れちゃうなんて
本当に尊敬してしまいます。
私には絶対無理です・・・(^_^;)

体調がお悪かったんですね。
帰りも色々と話しかけてしまい失礼しましたm(__)m

そしてコメント&リンクありがとうございました(≧∇≦)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

投稿: なこ | 2012年4月29日 (日) 23時58分

artなこさん

なこさん、話しかけてもらっていたほうがそちらに集中していいのよ。
帰りもお話が出来て楽しかったです。

遠くから通っていらっしゃるのは大変だと思いますが、ギャレットにはそれだけの価値があるものね。
限りある時間?の中で出来るだけたくさんの作品を描けるように頑張ってね。
またお会いしたらお話しましょうね~note

投稿: yuko | 2012年5月 2日 (水) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/45041475

この記事へのトラックバック一覧です: ギャレットへ 3匹のこぶた:

« 羊毛フェルト フレンチブルドッグ | トップページ | 気ままなニャンコ 2 »