« あみねこちゃん みのむしぶくろ | トップページ | お花見 小石川植物園 »

ムチャチャ あちゃちゅむ ネコバッグ

毎月どれだけ特別付録本なるものが出版されるのだろうか?

今ではお化粧品、日常雑貨、お料理道具まで本屋に行けばそろうなんて、本屋好きには楽しい時代だ。

そんな楽しい付録本も、ほとんどの場合見るだけで終わるが、今回のムチァチャのネコバッグは特別ラブリーであった。 

fairycatちゃんにカワイイヨ~heart02と教えてもらったので早速本屋に走るrun

白猫バッグは案外デカイ。  お顔の横幅41センチぐらいあります。

Img_78202jpg

「見てるんじゃねぇ~よ。」とばかりに ガンimpactを飛ばしまくったトラネコ。

・・・・ 素敵catface

外で会うたいていの猫はこんなもんです。

さて、本の中身ですが、結構エキセントリックで やりたい放題です。

あと30年若かったら着てみたい服、たとえもらっても困るようなアクセサリー、可愛いとキモいとの境目を行ったり来たりする様な。。。。でも、なんだかわくわくする本でした。

Img_78262jpg

 

 

ネコバッグを見て思い出したのですが、私はウサギバッグも持っていました。

これは昔どこかの古着屋さんで買った、新しいバッグ。

Img_78282jpg

春はアニマルバッグをさげて、人の目を気にせずに陽気にお出かけしたいものです。。。。。ψ(`∇´)ψ

|

« あみねこちゃん みのむしぶくろ | トップページ | お花見 小石川植物園 »

」カテゴリの記事

コメント

すごい、白猫の顔のでかさもトラ猫の目つきも最高!ウサギバッグも全身なのが素晴らしい!
こういうの見つけると思わず買ってしまう気持ちわかります。
でも私はつい持つこと考えてやっぱ似合わない年だしとか思っちゃう。
買える人は多分、似合うんだと思います。
ぜひ、これ下げて、お出かけしてね~

投稿: チェリー | 2012年4月 5日 (木) 17時19分

catチェリーさん


これが似合うかどうかは「?」なのですが、とりあえず持っていたいlovelyそんな感じです。。。。

動物がモチーフになっているもの(特にネコ)はいくらあっても欲しくなって困りますわ。

お出かけどこに行こうかなぁ~~notes

投稿: yuko | 2012年4月 6日 (金) 07時57分

うわ~迫力ある~♪
きっと猫好きさんにはたまらないんだろうな~(o^-^o)お弁当と水筒入れてお花見でもいかが♪ウサギのはきっとペットを小脇に抱えてると思われちゃうんjないかしら?
前に使っていたノートの表紙がリアルなお寿司の写真で、見るたびにお腹すいてたけど、ある人から「ひとりだけお弁当食べてるのかと思ったわ~」って声かけられたことあった・・・アハハ・・・きっとその人もお腹すいてたんだと思うo(*^▽^*)o

投稿: あっこちゃん | 2012年4月 7日 (土) 17時46分

catあっこちゃん

ノートがリアルなお寿司の写真なんてあっこちゃんらしいわ(*^m^)

ところでその寿司は、にぎりだったのでしょうか?まきずしだったのでしょうか?
きっと、ごうかなお弁当でいいなぁ~とおもわれていたのでしょうね。

どんなノートか見てみたいものです。

投稿: yuko | 2012年4月 7日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/44758771

この記事へのトラックバック一覧です: ムチャチャ あちゃちゅむ ネコバッグ:

« あみねこちゃん みのむしぶくろ | トップページ | お花見 小石川植物園 »