« 金環日食 | トップページ | バラまつり »

リメイク がまぐちポシェット

長女が大好きな Marble SUD

手描きのオリジナルプリントが可愛い洋服ブランドで、長女と2人で原宿に遊びに出かけたときには必ず立ち寄るお店です。

そのMarble SUDからムック本が出たので長女と私とで2冊買いました。

ムック本には色は地味ですが、布地がしっかりしていてあじさい柄が可愛い丸い手提げバッグが付いてきます。

Img_80702jpg

このままでも十分に可愛いのですが、私のほうの手提げバッグは、ハンドメイドバッグのpeanaさんhttp://peana-shop.com/に頼んでがまぐちポシェットにリメイクしてもらいました。

2週間で出来上がってきたがまぐちポシェットヽ(´▽`)/

あじさいの 丸いイメージとポシェットのフォルムが良く合います。

Img_80802jpg

長財布も余裕で入る たて22cm、横27cmサイズです。

ルンルンルンnotes お出かけ楽しくなりそう~notes                                       

 

 

|

« 金環日食 | トップページ | バラまつり »

お気に入りコレクション」カテゴリの記事

コメント

更に素敵になりました。
さーすがyuko さん。

投稿: ひみつの花園 | 2012年5月22日 (火) 20時46分

carouselponyひみつの花園さん

peanaさんにリメイクしてもらって お出かけの楽しみが増えました。
もともと張りがある生地でしたので、出来上がりもいいものになりましたよ。

投稿: yuko | 2012年5月23日 (水) 08時15分

こんにちは。
このたびはリメイクのオーダーいただきありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけたようでうれしいです♪
yukoさんもいろいろとハンドメイドされるのですね~。
ブログ楽しく拝見させていただきました。
またよかったら新作も見にいらしてくださいね(o^-^o)♪♪♪

投稿: peana-emiko | 2012年5月23日 (水) 17時12分

素敵~heart01
こんな風にリメイク出来るなんて~目からウロコです!
peana-emiko さんのお部屋行ってみますnote

投稿: 舞 | 2012年5月23日 (水) 18時16分

すごく可愛いので、私もpeanaさんのホームページ見に行っちゃいました・・・(o^-^o)

21日は近所の高校で地学部の皆さんと朝6時集合で金環日食観測会・・・遅刻しちゃいけないと3時半起き、昨日は4時起き・・・両日とも昼寝なしで(まあ早い時間から寝てますけど・・・)今朝の目覚めは5時・・・日食パワーもらちゃったわと思いましたが、さすがに今日は布団敷いて昼寝しました・・・

もうすぐ梅雨入りかしら・・・色々と憂鬱になるけど、紫陽花が楽しみo(*^▽^*)o

投稿: あっこちゃん | 2012年5月23日 (水) 18時30分

carouselponypeana-emikoさん

遊びにいらして下さりありがとうございます。
娘もリメイクがまぐちポシェットをみて「わぁ!いいねぇ」と言っていましたよ。
大事に使わせていただきます。
新作も見に行きまーすpaper

投稿: yuko | 2012年5月24日 (木) 09時49分

carouselpony舞さん

うふふ、かわいいでしょ。
来月のギャレットにさげて行こうかしら?

舞さんも洋裁が出来るから いろいろとリメイクしようと思えばできるのでは?
私は小さなドールちゃんのワンピが精一杯です。。。。

投稿: yuko | 2012年5月24日 (木) 09時54分

carouselponyあっこちゃん

早起きはいいことだけど、3時4時が続くとちょっと辛いかもねぇ。
私はせいぜい5時起きです。睡眠時間は5~6時間ぐらいかな・・・・本当は7時間ぐらい寝るとベスト。
週末の午後はたまに意識を失っていることが・・・・( ̄▽ ̄)

体調を崩さない程度に頑張ってね。

紫陽花は好きな花です。梅雨時のささやかな楽しみよね。

投稿: yuko | 2012年5月24日 (木) 10時03分

This design is incredible! You obviously know how to keep a reader entertained. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Great job. I really loved what you had to say, and more than that, how you presented it. Too cool!

投稿: ScoorkIrrelve | 2012年5月25日 (金) 16時46分

こんな素敵にリメイクしてくれる専門のお店があるんですね。
今日スワニーに行ったんですが、結構な種類の生地にニンマリ(笑)
私はミシンが得意ではないので、作れないけどyukoさんは御自身でもあっという間に
作れちゃいそうですよね。

最近は、センスや傘、シリコンキッチンツールにダイエット用具までなんでも本の付録に
ついてる面白い時代になりましたね(笑)

投稿: chitoro | 2012年5月29日 (火) 22時24分

carouselponychitoroちゃん

スワニーはたまに雑誌などでみかけますね。
素敵な手芸用品がたくさん置いてあるのでしょうね。 行ってみたぁ~いo(*^▽^*)o
chitoroちゃんは、なにか良いもの買えたのかな?

実は私もミシンはあんまり得意ではないのよ。
袋とかカーテンとか、ひたすらまっすぐの物ならOKなんだけどね。

投稿: yuko | 2012年5月30日 (水) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/45359431

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク がまぐちポシェット:

« 金環日食 | トップページ | バラまつり »