« めがね | トップページ | 今月はドールワールドフェスティバル »

夜のひるね

最近夕方に大学から帰ってきた次女は夕飯を待たずに つい夜の昼寝をしてしまう。

気が重たかった課題が終わり、ちょっぴり開放感なのか・・・・。

夕飯を早く食べて~sign01とたたき起こそうとしてもなかなか起きれず、 ヤレヤレなんとか起きたかと時計を見ると夜の9時。

食事して、風呂に入って、午前零時近くなってこちらが寝ようとすると何かと話しかけてくる。

あなたはさっき 夜のお昼ねをたっぷりをしたから目が冴えているのでしょうけど、

あぁ、、、わたしゃ眠たいんだよぉ。 勘弁しておくれ(p_q*)と思いつつも話し相手をしてあげる。

気がすむと自分の部屋でパソコンのスイッチを入れてイラストのバイト。

何時に寝ているのか知らないが、きっと悪循環だよね。

朝は一人で起きて来るけど、うっかりするとリビングのソファーで2度寝で遅刻しそうになる。

こんな調子で通学の電車の中ではヨダレをたらしそうになりながら、寝てるんだろうなぁ。(実際ヨダレはあると自己申告あり)  

一応 まだ乙女なお年頃のハズなんだけど。。。。。(-_-X)

Img_82072jpg

 

|

« めがね | トップページ | 今月はドールワールドフェスティバル »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

yukoさん^^*
夜のひるね^^* 絶妙なタイトル☆
なんだか俗にいう業界人のような生活に近づいていることかしら・・・
クリエイティブなお嬢さまでしたよね^^。

投稿: MAYUMI | 2012年6月28日 (木) 23時11分

sleepyMAYUMIさん

まだ学生だし 俗に言う業界人の生活ってほどではないのですが、睡眠時間が足りていないなぁと心配になります。
授業中に睡眠を補っていても困るしねぇcoldsweats01
きっと若さで乗り切っているのでしょうね。

投稿: yuko | 2012年6月29日 (金) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/45974391

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のひるね:

« めがね | トップページ | 今月はドールワールドフェスティバル »